« ☆新メニュー☆ | トップページ | またたび受験生☆ »

四月の風に吹かれて~

またまたの長のご無沙汰でしたが、
ハイ、元気に生きてます (゚▽゚*)

仕事のリニュアールとメンテナンスで
ここしばらくバタバタしておりました。

新しいことを考えるのは、若干の不安もありつつ
それよりいつも興味と期待感の方が勝っていて
そちらに思考が集中していたせいか
今シーズンの花粉症、気が付いたらスルーしてましてhappy01

集中し過ぎた為、眼精疲労と肩凝りはあるものの
結果的に、かなりラッキー

悩んでも一日、笑っても一日

なら、脳天気でも笑う方、選びます 私 ( ̄▽ ̄)

4月の声を聞き、会社は入社式で新入社員を迎え
去年までヒヨッコ社会人の娘も、もはや先輩
目指せ!オツボネ?!(笑)

あと数日で、学校や幼稚園も新学期
本当に月日が経つのは早いものです dash

2012年説は…考えても仕方ないので

それまでは、やりたいこと・やるべきこと・やり残したこと…
時間の許す限り、やりたいと (。・w・。 )

それでなくともアッという間に過ぎていく毎日なのだから、
ブツブツ言ってる間に始めませんか?
一緒に (*゚▽゚)ノ

4月の風は、暖かいけど、ちょっとイタズラっ子で
冬の間に溜まった意識を一掃、
リニュアールには、最適ですtyphoon

先日、志保さんのワークで引いたカードは
「風の神」と「アメノウズメ」shine

ワタシ的に、”やっぱり”と”やったー!”

風の強い日に、桜の木の下で
狂喜乱舞している怪しい人がいたとしたら…

…それは私かもしれません (。_。*)))

* お知らせ *

エデュケーター資格取得に伴い、
4月より、キュービックカラーセラピー価格を
10,000円に値上げします。
但し、60分のカラーセラピー終了後、15~20分の
プチリーディングセッションをプラスします。

詳細をお聞きになりたい方は、直接メールにて
お問合せ下さいm(._,)m

|
|

« ☆新メニュー☆ | トップページ | またたび受験生☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す♪
3月後半から、いろいろ考えるべき・やるべきことが多くて
私も足りないアタマを酷使してました(笑)
私も4月の風に余計な部分は吹き飛ばしてもらいます!
風に乗ってシプカさんにも会いに行きたいな~。

投稿: kao | 2009年4月 4日 (土) 21時08分

kaoさん、お元気そうでなによりheart01
時々ブログ拝見し、ますますご発展の由up
やる気と元気戴いてまーすhappy01

やっぱり、煮詰まると空気が滞りますねsweat01
風に吹かれるのが一番の妙薬の時もあるみたいデスwink
私も風に乗ってkaoさんに会いにいきたいな~note

投稿: シプカ | 2009年4月 5日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/28946067

この記事へのトラックバック一覧です: 四月の風に吹かれて~:

« ☆新メニュー☆ | トップページ | またたび受験生☆ »