« 人間万事塞翁が馬 | トップページ | Let’s dance ! »

若葉の頃

もう桜前線も すっかり北 cherryblossom 

淡い桃色もフワフワ夢見心地でよいのですが
季節はすでにフレッシュグリーンに移行 club

自分の名前なこともあり、
緑の色合いにはちょっとウルサイ私ですが(笑)
今の季節の陽に映える若葉色が一番好きです (* ̄ー ̄*)

そう言えば 先日行った 渋谷cocotiの
レストラン chef'sV の、
ナフキンが ライトオリーブグリーンでした clover

お店の外観も緑の木々を配しxmas、自然光を取り入れた
ゆったり明るいナチュラルテイストで
すごく、居心地良かったのですが、細やかな配慮での
”色のおもてなし”も 心が和むひとときでした bud

Photo_2

 これ、すべて野菜のみ。
  なのに カラフルで美味heart01
  目も 心も オイシクいただきました!

(で、ナフキンは膝の上で、写メ忘れましたsweat02

緑いろは、常時多用し過ぎると、
エネルギッシュな意欲が薄れる可能性もあるのですが
気分転換やクールダウンには最適ですscissors

そうそう 先日石の仕入れに行った時
すごーく質のいいペリドット発見 shine

小粒ですが、こんなクリアなオリーブグリーンで
キラキラの輝きは 久々

風の気を持つペリドットは、人間関係の風通しを良くし
富貴を呼び、体の痛みを取リ去る効果もあるんですよ!

さて、どなたの元に 届くでしょ~ (*^-^)

Photo

|
|

« 人間万事塞翁が馬 | トップページ | Let’s dance ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キレイなペリドットの緑いろですね~
海ぶどうみたい(笑)
また、のんびりおじゃまいたしますぅ~

投稿: 笑む | 2009年5月 4日 (月) 21時49分

キレイなペリドットの緑いろですね~
海ぶどうみたい(笑)
また、のんびりおじゃまいたしますぅ~

投稿: 笑む | 2009年5月 4日 (月) 21時50分

海ぶどう!!確かに~happy01

笑むさんと同じくwink、緑はトレードカラーclover
特にペリドットの色は こよなく好きですね~heart04

それにしても、またも食べたくなりましたsign03海ぶどう(笑)

 

投稿: シプカ | 2009年5月 5日 (火) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/29279382

この記事へのトラックバック一覧です: 若葉の頃:

« 人間万事塞翁が馬 | トップページ | Let’s dance ! »