« 若葉の頃 | トップページ | Meditathon ~瞑想~ »

Let’s dance !

「私、踊れるOL 目指す!」

学生時代、そう言ってたムスメ

やっぱり、口に出して言ってみるもんです
それなりに 夢 叶っています

年に2、3度 チケットの強制買取を迫られ
「いつになったら招待してくれるんだろー。」と、
渋々思いながら、一人向かう昨今
(我が家の男たちは、スルーです ┐(´-`)┌)

今回は最寄り駅 外苑前の近場なこともあり
アクセスも楽でしたが その分 開場前から
ものすごい長蛇の列!!!

スーパーアイドルステージ並の混み様に 唖然coldsweats02

でも並んだ甲斐あり なんとか座れ ダンス堪能してきました

有名プロも多数参加というだけあって、かなりの見ごたえ
ハードな残業の中、いつ練習したの?くらいの出来栄えshine

娘ながらアッパレ 母はそこまで踊れない…
(って、比較に無理アリですが 笑)

成人とうに過ぎ とんだ親バカですが coldsweats01

今日はプチステージ*ママ ならぬ 謎の観客
ちょっとだけ 娘をうらやましく思った一日でした
(* ̄ー ̄*)

31153505_2513016497

|
|

« 若葉の頃 | トップページ | Meditathon ~瞑想~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/29311298

この記事へのトラックバック一覧です: Let’s dance !:

« 若葉の頃 | トップページ | Meditathon ~瞑想~ »