« お彼岸 | トップページ | 四月の風に吹かれて~ »

☆新メニュー☆

昨日は、美しい方々に囲まれ、とても楽しいひとときでしたheart04

初の試みでしたが、皆さまとても素敵な作品に仕上がり
私もうっとり拝見させていただきました lovely

ゴム繋ぎの場合、手首に合わせた石の配列が
思った以上に難しいのですが、
丁度昨日が春分の日でアニバーサリーだったこともあり
(なんとお誕生日の方もいらっしゃりbirthday
使い始めに最適なので、皆さん早速装着し
それぞれオリジナルの個性でキラリ shine

石たちも喜んでキラキラ輝いていました happy01shine

で、思い立ったが…で、このワーク、新メニューに
加えます。

~☆~ ストーンブレス作成ワーク ~☆~

所用時間 : 3時間

ワーク費用 : 10000円 + ブレスレットパーツ代
                   (約2000~4000円)

受講人数 : 2~6人

* ただし、これまでに私のセッションを受けられた方に
  限らせて戴きます m(._,)m

ご希望の方はメールにてご連絡下さい。
日時は、平日昼間であればスケジュールの許す限り
対応させていただきます。
その際、準備の関係上、即日は受付かねますので
ご了承願います。

土・日・祝日も、会場が見つかれば対応させて戴きます。
ただその際は会場検索の都合上、一月ほどの猶予を
戴きますようお願いいたします。

なお、当日のキャンセルはワーク費用全額、前日は半額を
お支払頂きます。

|
|

« お彼岸 | トップページ | 四月の風に吹かれて~ »

ワーク&セッションのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

新メニュー おめでとうございます!
こりゃまた皆さん楽しそうですね♪
最近、シプカさんの前作のブレスがとっても愛おしく
ひさびさに、小箱から出したらキラキラに見えて♪
使い始めました。冬眠からさめたのかな?

投稿: 笑む | 2009年3月21日 (土) 22時06分

ストーンブレス作成ワークとても楽しかったです。
自分の味方の人やものがあるってことは、
とっても勇気が湧いてきます。
シプカさんの人柄もうっとりとしてみてました(^ー^)

でも、石も生き物であって、扱いがちょっと大変というか、
やたらに、いたずらに身につけてもいけないんだと、
そんな想いも感じました。

自信を持って、今年一歩を踏み出してみます☆

投稿: kmi | 2009年3月22日 (日) 21時18分

笑むさん、ありがとーございますshine
ウホホ~イ(*^-^)
そうですかheart04眠り姫、目覚めましたか(笑)
で、暗いトコでお休みすると、ホントに光が
戻るんですよねdiamond
今年は黄色がトレンドみたいだし、ワードローブの
着こなしに合わせて、ブレスも着け替えると
その時に合ったサポートをしてくれますよ(o^-^o)
笑むさんの益々のご活躍、楽しみにしていまーす!

投稿: シプカ | 2009年3月22日 (日) 21時29分

kmiさん、ワークご参加並びに嬉しいコメント
ありがとーございますhappy01
そうそうkmiさんは、十分技量はあるのだから
後は勇気!!
ダイジョウブですよ(*゚▽゚)ノ

石も物言わぬペットだと思えば、
かわいいですよ(*^-^)
それに面白くて興味深い!!!です(゚▽゚*)
今後ともどーぞよろしくデスheart01

投稿: シプカ | 2009年3月23日 (月) 16時38分

物言わぬペットっていいかもcatface

確かに、なんか愛おしいストーン達です。


投稿: kmi | 2009年3月23日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/28727380

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新メニュー☆:

« お彼岸 | トップページ | 四月の風に吹かれて~ »