« Apas ~ウリエル~ 御礼♡ | トップページ | ☆新メニュー☆ »

お彼岸

今日は春分の日  お彼岸ですcherryblossom

すっかり、ごぶさた…ばかりなので、
毎度の言い訳はsweat01省略させていただきます m(._,)m

それでも、このブログに遊びに来てくださり
本当にありがとうございますheart04

実は、数日前 久々長い文を書き
いざ、公開 ! の時、どういう訳か消えました

時間を惜しんで書き込んだこともあり
「久々、書いた~」と言う感じだったので
その時は、ドーッと疲れて、しばらく書く気もすっかり失せ

同時に、仕事もプライベートも目白押しの為
ブログは、しばし冬眠… いや春眠 (笑)

”暑さ 寒さも 彼岸まで ”
昔からいいますが、確かに的を得た表現です。

そろそろ、気持ちを切り替えて!

今日の風に身を任せようと思いますclub

今日は久々パワーストーン・ワークですshine

ご要望をいただき、空き会場を探したら
今日しかなく、あらためて日にちを見たら
春分の日flair

ストーンの使い始めは、アニバーサリーや新月からが
良く、なんとよいタイミングnoteと決めましたので
ご希望の方だけに、非公開でご案内し 
画面でお知らせ出来ませんでしたこと
お許しください m(._,)m

ストーンワークは一昨年やりましたが、
今回は新たな試みを加え
新たにプログラムを組みまして、
ご好評頂ければ、メニューに加えたいと思います。

今はあいにくのかなりの雨sprinkle
遠くよりご足労いただく皆さま、どうか足元気を付けられて
春雨とともに、すてきな浄化となりますよう
心よりお待ちしています heart

|
|

« Apas ~ウリエル~ 御礼♡ | トップページ | ☆新メニュー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/28702637

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸:

» 春雨スープ ダイエット [春雨スープ ダイエット]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2009年3月21日 (土) 12時11分

« Apas ~ウリエル~ 御礼♡ | トップページ | ☆新メニュー☆ »