« 墨の粋  | トップページ | お彼岸 »

Apas ~ウリエル~ 御礼♡

本日は、遠方からもご足労いただき
本当にありがとうございました m(._,)m

アンケートも丁寧にご回答いただきありがとうございます。
貴重なご意見をもとに、今後の参考にさせていただきます。

今回の「ウリエル」も即決だったのですが、
予想以上にパワフルで、
以前書いた「いきなり浄化?!」でないですが、
数日前、自ら「キター!!」に近い、ハードな浄化を経験 sweat01
無理は良くないと改めて感じた次第です coldsweats01

なので、今日お伝えした通り、一気にでなく
出来る範囲から少しずつ風の通り道作って行って下さいね。

一気にがんばってやり過ぎると、”風”でなく”風邪”を
呼んでしまうので、そこのところは気をつけて sign03

でも、入らない物を手放して新しい空間を作れば
必ず心地よい春の風が舞い込んで来ますから heart04

それから、Apas VOL.3 は、
メンバー諸々の予定で、今のところ未定で、
かなり先になるかもです m(._,)m

決まりましたら、またおってお知らせ致しますが、
今回のウリエルの気付きで、なにか新たな変容が
ありましたら、メールでご連絡下さいね heart

|
|

« 墨の粋  | トップページ | お彼岸 »

ワーク&セッションのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/28530760

この記事へのトラックバック一覧です: Apas ~ウリエル~ 御礼♡:

« 墨の粋  | トップページ | お彼岸 »