« 春日のベストはピンク色♡ | トップページ | ~* 期間限定メニュー *~ »

Newyork Color

先日、「とっても色彩が綺麗だから是非観て来て!」

そう友人に教えてもらい、行ってきました
写真展。

NEWYORK在住の写真家 佐藤義孝さんの

” Newyork olor 
            Newyork Beat ”

好きな画家の美術展は、チェックして観に行ったり
するのですが、正直 写真の知識は全くなく
ニューヨークは煩雑で無機質な街…という先入観でしたが

絶好の瞬間 切り取られた彩りが、予想に反して
とても豊かで、のびやかで
都心では滅多に見れない 抜けるくらいの空の青さや
ビビットな黄色の消火栓と同色の水仙のコラボや
レインボーカラーのマットにひらりと舞った
フォレスト・ガンフの羽のような葉っぱの洒落っ気が
たまらなくキュートで…heart

観てるだけで笑顔になる ポジティブな作品と、思いがけず
対面出来、 良い気をもらって帰って来ましたshine

そうそう作品のみならず、ご本人も
ハッキリしたピンク色のシャツが よく似合う
とても素敵な方でした happy01

見習わなくっちゃ

おりしも今日は節分sign01
明日からは暦の上でも新たな幕開けですsun

気分一新、新たなBeatでスタートしましょ~ note

|
|

« 春日のベストはピンク色♡ | トップページ | ~* 期間限定メニュー *~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/27740854

この記事へのトラックバック一覧です: Newyork Color:

« 春日のベストはピンク色♡ | トップページ | ~* 期間限定メニュー *~ »