« ~* 期間限定メニュー *~ | トップページ | グランディング »

行って来ました! 静岡

先週金曜から昨日まで、カラーの勉強会で静岡でした。

おかげさまで天候にも恵まれfuji
行きも帰りも美しい富士山を見ることが出来たことも
さりながら、日本各地からご参加の、各方面でご活躍の
エネルギッシュなエキスパートの方々と交流させていただき
いろいろな気づきや良い刺激をいただけた3日間でしたshine

実は静岡は初めてだったのですが、
美味しい空気と水と、温かい土地柄か、優しく親切な
方々ばかりで、本当に心地よく過ごすことが出来ました。
早朝、地元の神社に行ったのですが、旅行者と分かるのか
丁寧にガイドしてくれたり、きさくなタクシー運転手さんが
料金メーターを手前で止めてくれたり…clover

特に、ご自身たちも参加者でいらっしゃりながら、
お忙しい中色々な準備や細やかなご配慮を頂いた
地元のセラピストの皆さま、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました heart

090206_113628

|
|

« ~* 期間限定メニュー *~ | トップページ | グランディング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/27924785

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました! 静岡:

« ~* 期間限定メニュー *~ | トップページ | グランディング »