« グランディング | トップページ | ♪ マンマ・ミーア ♪ »

Apas ~ウリエルの導き

”神は光”という意味の名であるウリエルは、
その名通りに光の天使、まばゆい輝きを放ち
神の最も近いところにいる 熾天使 智天使です。
また懺悔の天使でもあり、神を冒涜するものには
死後、永久の地獄の業火であぶりつくすという
仏教の不動明王のような、強靭な一面も持っています。

ノアの大洪水の時、警告をした天使であり、窮地の時でも
困難な状況に光を当て、問題解決能力を増幅させる力を
与え、ポジティブな方向へ導くと言われています。

大天使の中でも、その力は非常にパワフルで、
ウリエルの浄化は、心身共かなりハードですが(汗)
なかなか手放せない「許せない気持ちの持ち越し」には
効果的であったりします (^-^;

問題解決の知的な導きや、答えが欲しい時には
ウリエルに呼びかけると、明確なメッセージを与えてくれると
言われています。

3月8日(日)開催のApas vol.2 のテーマは、
このウリエルの導きに致しました。
かなりパワフルな変容のエネルギーが満ちることと
主催4人で、今からワクワクしていますshine

詳細は、HPのイベントの案内にてご覧頂くか
(TOPページの右手ライトグリーンのバーをスクロールすると
イベント…が出てきますので、そこをクリックして下さい)
4人それぞれにお尋ね下さい。
ご来場お待ちしています m(._,)m

|
|

« グランディング | トップページ | ♪ マンマ・ミーア ♪ »

ワーク&セッションのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/28085186

この記事へのトラックバック一覧です: Apas ~ウリエルの導き:

« グランディング | トップページ | ♪ マンマ・ミーア ♪ »