« Newyork Color | トップページ | 行って来ました! 静岡 »

~* 期間限定メニュー *~

立春を過ぎ、暦の上でも新たな年となりましたshine

そこで、この度 2・3月 限定メニュー

キュービックカラーセラピー プラス
         リーディング プチセッション


を、90分 6000円にて、受付け致します。

日常生活で、色はありふれ、身近なものですが、
想像以上に、心身に影響を与えます。
また、心は常に変化するものなので、
自分ではなかなか分からない
潜在的な意識を気付かせてくれる有用なアイテムです。

未体験の方はこの機会に、
以前受けられた方も、今必要なアクティブメッセージを!

詳細はHPの、イベントのお知らせにてご確認願います。

Apasイベントにつきましても、近日中にHPにアップする
予定ですので、あわせてご覧下さいshine

|
|

« Newyork Color | トップページ | 行って来ました! 静岡 »

ワーク&セッションのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/27767610

この記事へのトラックバック一覧です: ~* 期間限定メニュー *~:

« Newyork Color | トップページ | 行って来ました! 静岡 »