« ルルドのマリアさま | トップページ | げにおそろしきは… »

流れをつくる

ある方と話をしながら、ふっと出た言葉が
「流れをつくる」でした。

時々、自分の意識と別にふいをついて話し出すことが
あるのですが、
今回も「私は今年”流れをつくる”を意識しようと
思います。」
とか、柄にもなくツラツラ喋っていました。

なんか、読み返すと、どこぞの政党のスローガンみたい
ですよね…coldsweats01
まっ、その道には、間違っても行かないとは思います(笑)

自分で発しながら、改めてどういう意味なのか
問いかけてみましたが、漠然としたイメージのみ
見え隠れするだけで、具体的なものには至らないのですが

なんだか流そうと思えば一気に噴出す
大きなエネルギーの源流の中にいるような
不思議な感覚を近頃実感することがありwave

忘れないうちに、フレーズとして書き留めておこうと
思いました。
奇しくも今日は新月moon3newmoon

水瓶座の月はユニークな発想や想像力を広げるのに
適する月だそうでshine

ご覧の皆さまも、今晩はふと頭に浮かんだフレーズを
書き留めてそこからの発想を広げると
なにか新しい引き寄せがあるかもしれませんwink

私も今日記したこのフレーズが
少し先にどんな形で表れてくれるか…
簡易タイムカプセル的なときめきで
そっと蓋を閉じて、熟成を待とうと思いますheart04

|
|

« ルルドのマリアさま | トップページ | げにおそろしきは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新月、今夜だったのですね~。
夕方、車のダッシュボードから「、忘れていた「月の事典」を見つけて喜んでいたところです♪
最近は、「潜在意識」が気になります♪
奇しくも昨夜思いついたことを今日から少しずつ始めていました(当面は、肉体労働ですが・・・)

投稿: kao | 2009年1月26日 (月) 23時05分

kaoさん、さすがです (o^-^o)

”奇しくも”は、きっと必然なのでしょうね~☆
ムフッ、今度お話うかがうのが楽しみ ♡

「潜在能力」ですかー!!
そう言えば、年明けストーンご依頼のお客さまの石は
”潜在能力開花”の石、レモンクオーツでした
(*゚▽゚)ノ
新月のお願い明日27日の深夜まで間に合いますよぉ~(◎´∀`)ノ


投稿: シプカ | 2009年1月26日 (月) 23時46分

c(>ω<)ゞすみませーん
潜在意識を潜在能力、間違っていました
(;´▽`A``
kaoさん、お許しくださいm(._,)m
でも気付いてないから普段見えない
気付きたくないので、通常蓋をしている
気付きたいのに救い上げ方が分からない…
「気付く」の五段活用みたいですが(笑)
その時折々、潜在意識の適切な開示は
以降のつよーい能力・パワーとなることと!
\(;゚∇゚)/

ちょいと無理クリな結び、お許しを


 

投稿: シプカ | 2009年1月27日 (火) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/27482424

この記事へのトラックバック一覧です: 流れをつくる:

« ルルドのマリアさま | トップページ | げにおそろしきは… »