« イベントご来場御礼 | トップページ | 井の頭の弁天さま »

まーだだよ

外はとっても天気良く、寒さも吹っ飛ぶ明るさで sun
ホントは今でも外に駆け出したいくらいなのに…

今日は 予ねての電気工事日tv

なーんでこんな日に予約したんだろう  bearing

雨や雪じゃ 来てくれる方には
さすがに申し訳ないけどsweat02
せめて曇りくらいなら 気も治まるというものcloud

その上、受付の電話は
「午後いずれかの時間に 当日の朝連絡してから…」

にも拘わらず、待てど暮らせど 電話なく weep
い・いったい いつ 来るー???

配線をどこから引っ張るのか
素人目には 皆目検討つかないのでwobbly

お蔭で朝から大掃除 dash
年末掃除したはずが
棚を剥がすと綿ボコリびっしり 
ギョ工工工エエエエェェェェ(*ΦДΦ*)ェェェェエエエエ工工工~

まっ、お蔭さまで スッキリ coldsweats01

それにしても私
火事場でなくとも 意外と馬鹿力なんだと改めて実感
( ̄◆ ̄;)
一人でも生けていけそう…とか妙な自信を強めたりscissors

でもこういつ来るか分からないと
自分の家なのに 妙にかしこまって 
なーんにも出来ないんですよぉ トホホ…sweat01

無計画にスピーカーの接続も外したので
大好きな音楽も聴けず うぅぅうううぅぅー(ρ_;)

頼むから 早く キテー!!

ムダにヒマなので、つい書いてしまいました
失礼しましたm(._,)m

|
|

« イベントご来場御礼 | トップページ | 井の頭の弁天さま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/27093660

この記事へのトラックバック一覧です: まーだだよ:

« イベントご来場御礼 | トップページ | 井の頭の弁天さま »