« 黄緑のガーベラ??? | トップページ | 流れをつくる »

ルルドのマリアさま

弁天様の次はマリアさま…

と、言う訳ではないのですが、はい マリアさまshine

私は根が男っぽいせいか 女性の神さま 大好きですheart04
(別に変な趣味はありませんのでsign02…あしからずcoldsweats01

フランスのピレネー地方のルルドの泉に現れし女神

”Apas”も水がキーワードの集いですが
水が導いてくれたと思うと、ちょっと不思議で
かなりうれしいですmist

そうそう、「花より 団子!」の私は、
ルルドの泉の水で作ったパスティーユという
キャンディーを即ゲットwink

優しいミント風味の なぜか懐かしい味のする
キャンディーですclub

それを頂きながらネットで探していたら
都内の程近く (自転車でも行けそうなscissors
ルルドのマリアさま発見shine
時間を見つけて行ってみようと思いますclover

その様子は、また後日heart

今日はかなり寒いけど、いい天気なのでsun
ちょっと自転車飛ばして 
気になる本を買いに行こうかと…

桐野夏生 『女神記』
これは、結構ハードそう(笑)
この感想文も またいずれheart

では、今日もよい一日を happy01

|
|

« 黄緑のガーベラ??? | トップページ | 流れをつくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/27409806

この記事へのトラックバック一覧です: ルルドのマリアさま:

« 黄緑のガーベラ??? | トップページ | 流れをつくる »