« ほっこり*ごほーび♡ | トップページ | エンジェル☆トーク  »

ティーダ

大好きなばぁちゃんが、光の元へ帰って行きました。

天寿をまっとうしての大往生

貴女は、人も動物も草花も すてきに育てる天分を持ち

温かで穏やかで 小さくこじんまりした風情が

年をとるごとお人形のように 可愛くて…

幾つもサインを送ってくれたのに気付かずごめんなさい。

それでも、沢山のプレゼントを用意してくれて

もてなし上手のばぁちゃんらしい。本当にありがとう

さいごまでつけていた日記の最後を読んでびっくりしました。

「お日さまのつよい光がどんどん近づいてきて、

急いでも急いでも追いかけてきます…

きっとなにかよいことがありそうです…」

やはり、人は光から出でて、光に戻って行くのですね。

教えてくれてありがとうshine

私の名前はばぁちゃんが直感でつけてくれました。

そのおかげで私はとても幸せですheart04

そしてその名前から、光から生じる色についての

仕事をしていますclover

貴女の優しさを忘れずに、同じように育んでいきます。

どうかティーダの光の元、見守っていて下さい。

|
|

« ほっこり*ごほーび♡ | トップページ | エンジェル☆トーク  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/26414960

この記事へのトラックバック一覧です: ティーダ:

« ほっこり*ごほーび♡ | トップページ | エンジェル☆トーク  »