« 雪と氷の旋律  ~エンヤ~ | トップページ | 今年の紅葉 »

きっと またいつか♪

♪その日のことは、その日のうーちーに…

こう何日も過ぎてからだと、もはやブログとは
呼べないのですが…wobblysweat01

行って来ましたheart

念願の小田和コンサートnotes

東京ドームの それもアリーナの すごく間近のsign03

ありがとうございましたlovely
くじ運のない私では、到底辿り着けない初場所ですdiamond

思い返せば、ローカルでチケットGETした16年前
丁度その時は、「東京ラブストーリー」人気の時で

ネットなどないその頃は、電話にへばりつき
ようやく確保したに拘わらず、
妊娠3ヶ月の我が身が、もしやの流産騒ぎcoldsweats02

なんとか食い止め、無事持ちこたえたのですが
病院のベッドで寝返りも許されずの体勢のまま
コンサートの模様をひたすら想像しながら
涙した思い出sweat02
その時の子がただ今高1school
本当に”光陰矢のごとしrun”デス。

それからしばらくは子育ての日々で…

お久しぶりの小田さんは、
「還暦越えたsign02」と、観れば観るほど信じられない
年齢不詳の少年でしたshine

ゲネプロの際、自転車転倒で痛めた足の為
コンサート名物”風のような疾走”が観れなかったのは
とみに残念ですが、
ファルセットの声・小鳥のように首を動かしながらの発声
独特のはにかみ…
20数年前のボブカットだった頃の小田さんそのままheart

年を取ると、新しいことは覚えようとしてもスルーなのに
昔とった杵柄は今でも健在で、デビュー当時のメドレーを
すべてソラで歌える自分に改めて驚き、
その時の状況がオーバーラップして胸を突き…heart01

自分の歩んできた軌跡を辿る懐かしさと心地よさ
盛り沢山の感動ステージでしたshine

もっともっと、ホントは語りたいのですが、
今日も盛り沢山の日なので、これまでに…

今日もよい一日をshine

|
|

« 雪と氷の旋律  ~エンヤ~ | トップページ | 今年の紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/25833982

この記事へのトラックバック一覧です: きっと またいつか♪:

« 雪と氷の旋律  ~エンヤ~ | トップページ | 今年の紅葉 »