« スペシャル・サンクス | トップページ | 微笑み上手 »

ごほうび (^□^)

気になってました、以前から

こだわりの” 和栗のモンブラン ”

頭を抱える講義の最中、
先生がポロッと語った
「極めつけ和栗モンブラン」shine

それから講義中、頭はずっとモンブランshineshine

どこの?どんな? 脳内グルグル…typhoon

ただし風のように吹っ飛ぶ記憶力dash

そのことすっかり忘れてましたら

なんと、銀座のイベントの夜、
「お茶でも飲もう。」と、ふと目に入った
小さな小さなカフェがcafe

まさに”和栗”のソコでした shine(*゚▽゚)ノ

わぁ~い! ごほうび !!

アバンダンス・エンジェルありがとぉ~lovely

お店の名前ですか?えーっと…
○○…・ドゥ だったと coldsweats01

Photo

|
|

« スペシャル・サンクス | トップページ | 微笑み上手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日はありがとうございました!
とても楽しい時間でした~~~♪

そのお店は・・・
「ガルリカフェドゥ」ですね~。
おいしいですよね~ここ・・・和栗モンブラン。
ご一緒したかったな・・・

投稿: hitomi | 2008年12月 8日 (月) 13時12分

hitomiさん、こちらこそありがとうございました♡

おぉ!和栗のお店、ガルリカカフェ…と
言うのですねぇ~♪
なにせ「ドゥ」しか覚えておらず(汗)
重ねてありがとーございます (o^-^o)

ハイ また和栗ご一緒しましょー!!

投稿: シプカ | 2008年12月 8日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/26011669

この記事へのトラックバック一覧です: ごほうび (^□^):

« スペシャル・サンクス | トップページ | 微笑み上手 »