« ごほうび (^□^) | トップページ | 決戦前夜?!☆ »

微笑み上手

「○○すれば☆☆になれる!!」
そんなハウツウにあまり興味はないのですが
”笑顔の法則”はきっとあると思いますheart

たまたま昨日見たある番組で、
ボトックス注射を眉間に打って、シワをなくす…
やってましたけど、笑ってさえいれば
自然とだんだん薄れます
あっ、目尻のシワは出るかもですが(笑)

以前から何度か書いてますが
対面セッションで笑顔になられると
その方の回りが
パァーっとその瞬間から花が咲いたような
明るさ鮮やかさですshine

「でもですね…。」と、うつむき加減に眉をひそめた
とたん、また一瞬でモクモク暗い雲を引き寄せるのが
分かりますcloud

私の前ではいくらでも弱音を吐いて大丈夫confident

でも出来たら外では微笑み上手でいて下さいheart04

最初はぎこちなくても気恥ずかしくても
続けていけば、自然と良い癖になりますwink

なんでも笑顔教室なるものもあるそうで
時間とお金のある方はそれもありかもしれませんが
すべてに感謝して、ふつうにニコニコしていれば
それだけで変わってきますのでhappy01

もって生まれた素敵なチャームポイントを
生かすも殺すも貴女次第good

その素敵な花の笑顔を周りの人にも
分けてあげてくださいclover

|
|

« ごほうび (^□^) | トップページ | 決戦前夜?!☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/26073480

この記事へのトラックバック一覧です: 微笑み上手:

« ごほうび (^□^) | トップページ | 決戦前夜?!☆ »