« 決戦前夜?!☆ | トップページ | ティーダ »

ほっこり*ごほーび♡

おかげさまで、懸案の試験 実技合格し

今日はひさ~びさの完全オフタイムですempty

外はあいにく冷たい雨rain

なので、試験休みの息子と向かい合ってのPCタイム

我が家は、和室のコタツの上がPCスペースでriceball

雨模様のちーっちゃい庭budを眺めながら

ちょいとのどかなネット難民coldsweats01

前回のブログタイトルは「決戦…」でしたので

テンプレート、ちょっとキンチョー感溢れるものでの

チョイスでしたが、やっぱり巷はクリスマスですものねxmas

この時期だけのに架け替えしよーnoteshineと、思ったら

昨夜、友人よりとーってもすてきなプレゼント到着heart02

この2人の優しさとセンスの良さは絶品で

昔から憧れてましたが、その多才ぶりは今も健在で

試験終わって帰宅丁度に届いたタイミングもジャストでflair

「わーいheart01ごほーびheart04」と、しばらくはじけておりましたlovely

ありがとうございますshineheart

      Photo_2

|
|

« 決戦前夜?!☆ | トップページ | ティーダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/26258162

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり*ごほーび♡:

« 決戦前夜?!☆ | トップページ | ティーダ »