« 微笑み上手 | トップページ | ほっこり*ごほーび♡ »

決戦前夜?!☆

なんで「やりまーす。」なんて、言ったんだろう…

本番前にいつも思うこと  ( ̄Д ̄;;

なら、ちゃんと計画立ててやったらいーじゃない

「はい、おっしゃる通りデス。」

昨日は、mizukiさん&kaoさんと新丸ビルデートで

試験合格者のありがたーいオーラを頂き

美味しいワインをたんまり頂き

久々2時間の甘美な時間に酔いつつ、

帰宅後深夜、付け焼刃的学習で

左脳はほとんど崩壊寸前で…wobblysad

今前夜の22時。

焦ってもムダcatfaceと腹をくくったところです

こうなれば、知識よりどうウケを狙うか???

明日の試験、関西系ノリで行ってまいりますrun

ps.

今、ダンナが帰宅。
話題の花○牧場の生キャラメル、ちょこっとお土産
うっ  うまい!!
このウマさにあやかります lovely ( 何を?!)

|
|

« 微笑み上手 | トップページ | ほっこり*ごほーび♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!
あれからお勉強したのですか~??
尊敬です☆
シプカさん、絶対大丈夫です♪というか試験免除でもいいと思うのですが・・・。

くじ運(笑)とウケで一発合格間違いなし!!

投稿: kao | 2008年12月15日 (月) 22時53分

kaoさん、ありがとーございます♡

kaoさんが引き寄せてくれたんですねhappy01
クジの神様(笑)
クジ運の悪い私が珍しくラッキーscissors
笑いの神は、勝手に私が引きずりおろしcoldsweats01
おかげさまでなんとかセーフでしたヽ(´▽`)/
ありがとうございましたheart

投稿: シプカ | 2008年12月16日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/26214139

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦前夜?!☆:

« 微笑み上手 | トップページ | ほっこり*ごほーび♡ »