« あらためて…PART2?! | トップページ | きっと またいつか♪ »

雪と氷の旋律  ~エンヤ~

タイトル、まんま エンヤの3年ぶりニューリリース

よいですshine

それにしても、前作「アラマンタイン」から
もうそんなに立つのですね~catface

アラマンタインのジャケットは真紅のドレスheart
今度は、純白snow

二つ並べると 「メデタイ 」 heart04

そう思うのは、年中オメデタイ私くらいでしょう(笑)

買いに行ったお店の店頭には、
エンヤとサラ・ブライトマンとビヨンセのアルバムが
何故か肩を並べてディスプレイされてましたnotes

3人ともホワイトコスチュームで、似かよったジャケットで
なんだかどれも「私を買って!」とアピールしてるようで
、エンヤを買いに行ったに拘わらず一瞬迷いましたが
今回は手堅く1枚で踏みとどまりましたcoldsweats01

あと数十年もすると、老眼も進み
何を買いに行ったのかも忘れ、目的以外の物を買い
3回来て3枚買うでしょう … きっと (*´Д`*)

まぁ、そこまで元気で好きな音楽聴けてたら
本望ですwink

あっ…脱線しましたsweat01

エンヤの曲は、流すとスーッと空気が澄み渡る感じですが
今回も透明感のいっそう増した旋律が、心地よく和みます。

日本語タイトルの”雪と氷…”からだと
冷たい感じですけれど
ダイヤモンドダストの輝きに包まれた穏やかで神聖な
ホワイトクリスマスを彷彿とさせる曲たちですshine

先日、家族のイライラがこちらにも移りそうだったので
何気にこのアルバムを流したら、空気が和んで緩和しました

音楽の力、あなどれません。

* リンクに新たにブルームーンヒプノセラピーを掲載致しました。
  信頼おけるヒプノセラピストの方です。

雪と氷の旋律 Music 雪と氷の旋律

アーティスト:エンヤ
販売元:Warner Music Japan =music=
発売日:2008/11/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« あらためて…PART2?! | トップページ | きっと またいつか♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/25652293

この記事へのトラックバック一覧です: 雪と氷の旋律  ~エンヤ~:

« あらためて…PART2?! | トップページ | きっと またいつか♪ »