« おくりびと | トップページ | 調和 »

☆ イベントのお知らせ ☆

なんだか急に寒くなりませんでした~?
カーディガンの時期がなかったというか、
すっかりブーツにコートですねぇ (゚m゚*)
テレビではもう年賀状のCMが!!!
ほーんとに一年早いですね~sweat01

毎年恒例の(?!)クリスマス真近のお食事会xmasですが、
今年は思いがけず、とっても素敵なPARTY ROOMを
予約出来ましたので、少しバージョンアップshine
水稀さん・友里さん・椿さん・私、4人の
それぞれ得意分野のミニ・レクチャーを交えながら
3時間のおしゃれなディナータイムを開く予定ですrestaurant

日時 : 12月6日(土)19:00~22:00

場所 : レストラン GINTO

     銀座 3-3-1 ZOE GINZA 5F

会費 : 10000円

* 女性限定 ・ お友達をお誘いいただいても
  大丈夫です。
  詳細につきましては、直接メールでお問合せ下さい☆

  なお、定員になり次第、締め切らせていただきますm(._,)m

       

|
|

« おくりびと | トップページ | 調和 »

ワーク&セッションのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/24951707

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ イベントのお知らせ ☆:

« おくりびと | トップページ | 調和 »