« 調和 | トップページ | 浄化のお塩 ☆手びきヒマラヤブラックソルト☆ »

キャッチ&リリース

今日は満月ですfullmoon

いつも行き当たりばったりの私は
お月様の月齢は、ほぼ気が付いた時しか
調べてはいなかったり…なのですが、

たまたま、昨日話の中でダイエットの話題となり
「ダイエットなら月が欠ける時から始めた方がいいよ。」
と、言ったことに始り、いつかしら…と、帰って見てみたら
なんと翌日flair

慌ててその日からスタートする!と意気込む友人たちに
メールし、これも必然???と思ってみたり…wink

満月の日は、昔から手放すのによい日 と言われていますshine

不必要なのになかなか捨てられないものだったり、
切り離したいのに鬱々思い悩む感情だったり…club

どう頑張っても一人で抱えきれるキャパは限られてるのですから
新たなポジティブを取り込むスペースの為
思い切って手放すsagittarius

…と、目を下ろすと夏はいなかった下腹のお肉ちゃんが…

まずは、そこからリリース?!coldsweats02sweat01

ps.以前からお問合せ頂いていた、”笑むさんのヒマラヤ岩塩”を
  今度取りまとめて注文しようと思います。
  金額などの詳細は、後日掲載させていただきます。
  商品説明は、リンクの「エム・スタイル/エコ家事」からも
  ご覧になれます。
  私もセッション後の浄化等に重宝している、職人さんの丁寧な
  手作業から作り出された上質のお塩ですfuji
  アップ、お待ち下さいねwink

|
|

« 調和 | トップページ | 浄化のお塩 ☆手びきヒマラヤブラックソルト☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/25292824

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチ&リリース:

« 調和 | トップページ | 浄化のお塩 ☆手びきヒマラヤブラックソルト☆ »