« 浄化のお塩 ☆手びきヒマラヤブラックソルト☆ | トップページ | あらためて…PART2?! »

あらためて、感謝♡

一昨日、急に洗濯機が物凄い音を立てて
その直後動かなくなりましたcoldsweats02

はい、れいの塩を食う洗濯機ですwave

その前までは、多少音は大きいものの
元気に動いていたのにtyphoon

休日はさんで溜めた洗濯物が
洗濯槽の中でプカプカ浮かんでいて
このまま放置も出来ずcatface
少しずつ引き上げては、手洗い・手絞り…
さすがに大物は絞りきれず
干した後もボトボト水滴が垂れる始末でsprinkle

日頃は出来て当たり前!と思っていて
どちらかと言えば、やらなきゃ…という義務に
近いもので、
その日自分がやりたいことの早めのアクションの為
出来ればぱぱっと終わらせてしまいたいdash
変わらない日常のひとコマがwobbly

ちょっと狂うと、こんなにも不自由で…sweat01

少し前までは、この国もタライと板で手洗いしてたのに
ボタン一つで仕上げられてしまう当時で言えば
魔法のような便利さが当たり前で
すっかり感謝を忘れていましたsweat02

一日後に修理の方が来てくれ、
約3時間の大修理の末、無事我が家の洗濯機くんは
グロッキー状態から生還しup

スタートボタンを押して、いつものピアノ音notes
(塩を食うだけでなく、お知らせ音もピアノの旋律note
が鳴る不思議なミュージシャンの洗濯機なのですwink

改めて、元気になってくれてありがとうという思いが
こみあげてきましたshine

機械だってこうなんですから、人間ならなおのこと。

出来てて当たり前なんて、この世の中ひとつもないんです。
今ふつうにここにいることが、有り難い ありがたいこと。

ふつうに暮らせてて、あらためて ありがとうございますheart

|
|

« 浄化のお塩 ☆手びきヒマラヤブラックソルト☆ | トップページ | あらためて…PART2?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/25510215

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて、感謝♡:

« 浄化のお塩 ☆手びきヒマラヤブラックソルト☆ | トップページ | あらためて…PART2?! »