« 闇に学ぶ | トップページ | KI * ZU * NA »

風を感じて…

秋の心地よい風が開け放した窓から吹いてきます club

一年の中で私の一番好きな季節です shine

いろんなことで煮詰まりそうになった時、
心地よい日差しと肌触りの良い風を感じたら、
日頃はタラタラしてるのに
すごい倍速で、パパッと身支度整え
とりあえずの目的地を定めて、愛車に跨り…bicycle

まぁ、その瞬発力の物凄さと言ったら
自分でもビックリするくらい coldsweats01

よく、股旅もので
”風の吹くまま 西東…”とかいうフレーズ聞きましたが
結構私の感覚も、それに近いものがあるかもですheart02

東京の空は汚れている…とか言われますが、
今日のような気温と天気の下では
透明感を感じられます。

なにより、自分の煮詰まった思考をスムーズに流す為には
遠くのリゾートより 手近なエアシャワーtyphoon
風好きな私のなによりの浄化法ですshine

ただし、日頃インドア派の方は、
あんまし無理されないで下さいねpaper

風を感じるはずが風邪を感じるはめになるかもsweat01
ですのでcoldsweats01

|
|

« 闇に学ぶ | トップページ | KI * ZU * NA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シプカさん風になりましたね♪

子どもたちが小さい頃はママチャリに3人乗りして(笑)保育園へ毎日つれてって・・・今思い出すと
これまた幸せなひと時でした。中川に江戸川・荒川と
下町の川に支えられて子育てでしたぁ。

投稿: 笑む | 2008年10月15日 (水) 18時14分

笑むさん、いつもありがとーございます(o^-^o)

金八先生ゆかりの荒川べり、駆け抜けて
いらしたのですねぇ♡
ノリノリの3人乗りで!!!

お互い、フワフワOL期間から、
一変ガテン系体力養成期間でしたが、
これも只今の自分の構成要素☆
なんでも経験ですね~(*゚▽゚)ノ


投稿: シプカ | 2008年10月17日 (金) 08時20分

テンプレ華やかですなぁ~♪
きれいきれい!!今のシプカさんの心境かしらん?

私はいまだに精神ガテン系養成ギブスつけてます!
経験がパワーじゃ!

投稿: 笑む | 2008年10月17日 (金) 10時47分

おぉ~(再び!)
…養成ギブスですか!!
やはり、笑むさんも巨人の☆世代ですなぁ(笑)

妖精ギブスで、翼付きでまいりましょー(v^ー゜)!

そうそう再び…と言えば、「七瀬ふたたび」が
またドラマ化されるみたいです☆
ワクワク♡

投稿: シプカ | 2008年10月18日 (土) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/24446524

この記事へのトラックバック一覧です: 風を感じて…:

« 闇に学ぶ | トップページ | KI * ZU * NA »