« 風を感じて… | トップページ | おくりびと »

KI * ZU * NA

1年半前からの懸案のイベントがなんとか終わりました。

卒業して?0年後の、祭りの年番のような不思議な会 
友人に話すと「えぇ~?!」と、一様に驚かれる
脈々と繋がる集まりに、なぜか名を連ねるはめになり
不惑を過ぎてなお、喜怒哀楽、迷いに迷い揺れにゆれ
直前にはこの脳天気な私すら、胃痛と不眠…
でもね、おかげさまで大盛況に終えることができ
とりあえず、ホッdash

思えば、子どもの学校の卒業はしっかり印象に残っているのに
自分の高校の卒業式は、全く記憶がないんです。
本当に出席したのかなー?って…

なので、?0年ぶりにこのお役、回って来たのかも、と
思ったり (* ̄ー ̄*)

友人からのメールの「卒業」の二文字に
「あ…あの時やり残したことの”卒業”だったのかもなー。」と
思ったり ( ̄ー+ ̄)

会のテーマは 「絆} です。

糸の半分と書いて 絆。

お互いの思いを込めて伸ばした糸半分を繋げて1本にする。

糸は、赤い糸だけとは限りません。

”思いやり”のオレンジの

”楽しみ”の黄色の

”こだわり”の紫の ………

その時その時状況は変わっても、繋ぎあって年を重ねていける

そんな関係がいいですねー。

「○○ちゃん」「△△くん」と呼び合う様子を
成人した子どもが、「いい年してねぇ。」と笑いますcoldsweats01

なんと言われようが幾つになろうが
その時共に過ごした仲間は、その時のままなのですからshine

|
|

« 風を感じて… | トップページ | おくりびと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま♪
それもまた贅沢なひとときですね。

いい時間をつなぎましたね。
糸と糸つないで・・・つなぎ合わせて・・・

私もパッチワークのように絆つなぎたいわん。

投稿: 笑む | 2008年10月21日 (火) 22時32分

笑むさん、慌ててブログ拾い読み~m(._,)m

大阪の千里中央(センチュウー)は、OL時代の最寄の
遊び場でしたー☆ な・なつかし~

素晴しい!!全国展開バンバン♡笑むネット繋がりますね~

私も今回いろんな意味で免疫つけた分、
お仕事に生かします(*゚▽゚)ノ

ブログも少しはまめに更新できるかな…

いえいえ、断言は止めときます(笑)

投稿: シプカ | 2008年10月22日 (水) 07時30分

へぇ・・・。シプカさん関西人だったんですか???
こりゃ。ビックリ!
今回の大阪は中百舌鳥とかいうとこと何んと滋賀まで
飛びます飛びます!
一人旅はシプカさんのブレスお守りに出かけます。


何処か美味しいところを探してます。
お泊りは吹田市江坂町よん。

投稿: 笑む | 2008年10月22日 (水) 16時52分

おぉ!江坂ですか♡
江坂は、大阪でもちょっと別枠のセレブご用達☆
よいとこです(◎´∀`)ノ
ただもう離れて○十年ですので、お店は???
ですが、「ぐるなび」とかで調べたら、あると思います!
オシャレなお店(o^-^o)
当時は千里阪急ホテルのレストランも良かったのですが
どうなったかな~?
滋賀ということは、京都も通るのですよね!!
京都は春の桜もですが、秋の紅葉が1番オススメです。
どうか紅葉観れますよーに(*^ω^*)ノ彡

投稿: シプカ | 2008年10月23日 (木) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/24651585

この記事へのトラックバック一覧です: KI * ZU * NA:

« 風を感じて… | トップページ | おくりびと »