« トツギーノ♪ | トップページ | あら!ファイブ!? »

おぉ!ミラクル☆

最近8月分を穴埋めするペースで書いてます。
アハッ( ・ิ ・ิ)・・・・。 ( ・ิ∇・ิ) (*・ิ∀・ิ)
どこまで続くやらですが(汗)

今日、都市対抗野球行って来ました baseball

毎年勝ち進んで、東京ドームである時には
まずウチの年中行事な訳です catface

日頃野球中継観ない私も、この時は一挙に
にわかファンになり、ひと時人格変わります coldsweats01

その上ここの応援団が、関西風にド派手な訳で
相手がリードしている時は、なんだかちょっと痛いのですが
「みなさん!打者にパワーを送りましょ~!!」と
ドラゴンボールの”カメカメハー”的な掛け声が、
妙におかしくて、それにつられて大声出してたら

なんと1点リードを許し、諦めかけた8回裏!
やってくれました、下位打線からの3ランホームランfullshine

何事も最後の最後までワカリマセンねーup

相手のチームには、ゴメンナサイsweat01ですが
なんだか勇気の湧いた一コマでしたclover

|
|

« トツギーノ♪ | トップページ | あら!ファイブ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/23554834

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ!ミラクル☆:

« トツギーノ♪ | トップページ | あら!ファイブ!? »