« しょっぱい話 | トップページ | おぉ!ミラクル☆ »

トツギーノ♪

残念ながら娘でなく(笑)
ブレスレットたちが、海超え嫁ぎました ship

ありがたい事に、お客さまが着けて行かれた
旅先で、ブレスを見初めて下さったとのことで

出不精の私より先に、あこがれのハワイですsunyacht

先日観ていただいたホロスコープによると
なんでもこれから仕事で海外に行けるとのことでairplane

脳天気でも、いい夢は沢山みましょう heart04

それを信じて勤しめば、少なからず道は繋がるはず

行きたいところ、ハワイ・イタリア・ブルガリア…club

(取り合えず、近場からゴロ合わせで書いてみました
                      ( ̄▽ ̄*)。。oO)

「石(意志)あるところに未知(道)はある!」
                       なんちゃって

キラキラ光る私の可愛い石たちが、どうかかの地で
沢山輝きますよーにshine

|
|

« しょっぱい話 | トップページ | おぉ!ミラクル☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/23473685

この記事へのトラックバック一覧です: トツギーノ♪:

« しょっぱい話 | トップページ | おぉ!ミラクル☆ »