« おぉ!ミラクル☆ | トップページ | 心はいつもラムネ色 »

あら!ファイブ!?

近頃順調に書き進み…と、自分でも珍しく思ってたのですが
やはりコケました ( ̄▽ ̄*)。。oO

…で、気合を入れなおし!

実は昨日、私の○回目のbirth dayでして

ただし、朝、主人に「オメデタイ!」
(ムmu…なんか違うけど…)
言われて改めて気付くくらいの無頓着ですが、
ここまで生きてこれたこと、生かしてもらったこと
改めて感謝ですheart04

今、巷では「アラ・フォー」世代が話題ですが、
思い返すとその時期は、心身の変化と周りの状況とで
どうにでも羽を広げれる分、この先はないかも…と
一番焦っていた時かもです。
(あくまで私の個人的見解ですので…wink

と、書くと自ずと年齢はバレバレですが、
「アラ・ファイブ」
衰えは否めませんが、自分の身の丈が見えたせいか
思ったよりも吹っ切れて予想以上に楽しいですshine

これから自分をどう仕上げていくかは、
誰のせいでなく、誰の為でなく、
自分の責任の他ないのでしょうが。

まだ、大台ではないですけれど、
アラ・フォーがファジーに揺れる時なら
アラ・ファイブは、脳天気と言われようが
そんな言葉はドコ吹く風typhoonで、
気がつけば「あら?!もうファイブ?」
と言うくらい気持ちだけでも、軽やかに過ごして行こうsun

そう、フッと思った次第ですheart

|
|

« おぉ!ミラクル☆ | トップページ | 心はいつもラムネ色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!

「あら?!もうファイブ?」いいですね~♪

シプカさんのようにステキに日々を重ねていけるよう、私も焦らず過ごしたいです。
ますます素敵に軽やかに輝いているシプカさんに次回お会いするのが楽しみです♪

投稿: kao | 2008年9月13日 (土) 22時30分

kaoさん、早速のコメントありがとーございますheart

まいど”オメデタイ”シプカですcoldsweats01

美しさと知的なセンスに磨きがかかっているkaoさんshine
私もお会いするのが楽しみですhappy01

また良い刺激を分けて下さいheart04

投稿: シプカ | 2008年9月14日 (日) 09時04分

おめでとうございます♪
遅くなりました・・・ペコリ

いかがでしょう?「アラ・ファイブ」なお目覚めは?
またキラリ扉が開きましたね。
心からおめでとうございます。
私もシプカさんのようにな「アラ・ファイブ」を目指し
走っていきます。暫しお待ちくださいな♪

投稿: 笑む | 2008年9月14日 (日) 12時48分

笑むさん、ありがとーございます (◎´∀`)ノ

はいはい、アラ・ファイブに皆さまがなられたアカツキには
クール・ファイブならぬ「キューティー・ファイブheart04」でも
結成いたしましょうか(笑)

…いやはや、笑いすぎがたたり、目尻と口角のシワ伸ばし
「おねーまんず」のikkoさんのテープ技を見習おうかと
真剣に検討している昨今ですcoldsweats01

投稿: シプカ | 2008年9月15日 (月) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/23705007

この記事へのトラックバック一覧です: あら!ファイブ!?:

« おぉ!ミラクル☆ | トップページ | 心はいつもラムネ色 »