« ラベンダー浄化?! | トップページ | 豊かさとは…☆ »

8ならびの日

暦では秋を向かえ、今朝はようやくちょっと
凌ぎ易い朝ですsun

タイトルは…そう二日前に書き始めましたが
今となり…そうしてる間に、家族が起きてきて
またバタバタしてる間に…日にちが過ぎるのかなぁ

色々お騒がせの中国ですが、
オリンピックの開会式は圧巻でしたねcute

あの人数をしての一糸乱れぬ巨大マスゲーム
ちょっと度肝を抜かれましたthunder

そして数秘のお国柄だけあり、8並びに合わせたの開催diamond

古来中国では、”8”は、忙しいけれど縁起がよい数字と言われ
ここ日本では、末広がりにおめでたい数字で

そして”888”はアバンダンス=豊かさの天使の微笑む数字clover

確かにその日は、忙しかったけれど仕事にプライベートに
思いがけず沢山の豊かさを頂いた日でしたshine

あまりそこに囚われすぎるべきでないけれど
ある意味サインの形です

そこにフッと気づくとき、気づかせてくれたことに対して
その時の精一杯の心を込めて、
素直に 感謝 heart

|
|

« ラベンダー浄化?! | トップページ | 豊かさとは…☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不思議ですね♪
888!!私のあの数字もやっぱり「縁」あって
きた数字なのかしらね~意味ある数字に
シプカさんのおかげ気付かせていただきました♪
ps:あの番号の主?
豊かさにはまだご縁薄いですけどね(笑)

投稿: 笑む | 2008年8月10日 (日) 14時19分

888の主、笑むさまhappy01
私も振込みながら、改めてビックリflair
こんな数字が手に入るなんて、
きっと笑むさんは強運なのですよscissors

今日も家族で゙ライブしながら
888のナンバーを見つけ、
「ハッハッハ~ッhappy01
めでたいめでたいheart04と喜んでる私を
「はぁ、オメデタイ母~」と家族は失笑でしたけどcoldsweats01


投稿: シプカ | 2008年8月11日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/22893284

この記事へのトラックバック一覧です: 8ならびの日:

« ラベンダー浄化?! | トップページ | 豊かさとは…☆ »