« デジャヴ | トップページ | ラベンダー浄化?! »

始まりの日

今日は、マヤ暦の元旦なのだそうですsun

マヤ暦についての知識は全くありませんが、
コトバを目にしただけで
かなりエネルギッシュでパワフルshine

丁度、数々の導きがあり、
諸事に追われる慌しい毎日ですが
時間を作って、あることに取り組もうと心に決めましたfullmoon
(…といっても、大々的に何かをする訳では
ありませんので  coldsweats01 )

久しぶりにかなりワクワクしていますheart02

なんだか訳の分からない内容でごめんなさい

思い返せば、自分自身のことを改めて
じっくり見返すことをやってなくて…

ある方が、現在、「私はチャレンジの時!」と
おっしゃってくれたと伺い
そのコトバで、「そうかも…そうなんだflair」と、
気づかせてもらいました。

続け通せるかどうかは???ですが(笑)
「始める」ということは、多少の緊張感と未知なる期待感で
清々しいワクワク・ドキドキ感です。

暑さキビシイ毎日ですが、始まりの日
想いを新たに、何かにトライしてみませんか?

11

|
|

« デジャヴ | トップページ | ラベンダー浄化?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ。私も意識して昨日今日過してるの。
昨年知った、マヤ暦。去年はめちゃくちゃ欲しくって今年は手帳購入しようかとも思ったりしたのですが、今、自分が自分を描いている手帳があるから手帳、
今回も見送りました。真夜中から最終詰め込み作業
始まりの日に初めての企画書が出来上がりました♪

投稿: 笑む | 2008年7月26日 (土) 10時01分

さすがflair1歩先行く笑むさんですhappy01 good
笑むさんの壁紙チェンジに思わず反応した
”マネシタ・シプカ”です(笑)
でね、なぜ青かというと、マヤ暦の今年は
「青い電気の嵐の年」だから…mistthundertyphoon
ネガに負けず、アクティブに参りましょ~fuji

投稿: シプカ | 2008年7月26日 (土) 21時48分

「時間をはずした日」に気を取られて、「始まりの日」はバタバタでした~(というか父が突然帰仙してきて夜中まで大騒ぎで家族全員寝坊でした)
私も去年に引き続きチャレンジの年ですが、
シプカさんの「始める」こと、なんだろう??気になります~。

投稿: kao | 2008年7月27日 (日) 21時53分

kaoさん、ムフフ♡
無事完遂出来たアカツキには、
こっそりお教えしますねwink

でも、不思議なことに始める前から
いろいろなことがシンクロですheart04

マヤ暦が作用してのことだとしたら、
かなり素敵ですねぇshine

投稿: シプカ | 2008年7月27日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/22519967

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりの日:

« デジャヴ | トップページ | ラベンダー浄化?! »