« こりゃまた、びっくり?! | トップページ | 魔女のバイブル☆ »

ミスト・ランプ・セラピー

ここのとこ、仕事とボランティアで、
自由になる時間の制約もあり、
ちょっと尼僧に近い暮らしぶりだったので、
目先を変えようと、思わずネット・ショッピング
(しみじみ オタクです…爆)

丁度今まで使ってたミスト・メーカーが壊れたので
6色に変化するというミスト・ランプ購入。

なかなかよいですshine

6色のフレコミですが、カチカチ変わるのでなく
緩やかにローテーションしていくので
間の混色をいれて約12色
色が流れるように変わっていくのですが
その日によって気になる色が変わりますrecycle

ちょっとセラピー気分です。

今日はペパーミント・グリーンかな?

青葉が恋しい季節ですclub

Photo Photo_2

Photo_3

|
|

« こりゃまた、びっくり?! | トップページ | 魔女のバイブル☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお!
これほしかったんです!綺麗ですよね~。
ネットで購入できるのですね!知らなかった・・どこで買えるのだろうと、ずっと思っていました。
ありがとうございます!わたしもネットでさがしてみよ~っと!

投稿: hitomi | 2008年6月12日 (木) 10時52分

hitomiさん、ホイホイそーなのですよwink
結構「どこで売ってる?」のご質問受け
ジャ○ネット…の手先ではありませんが(笑)意外と使えるネット…ですhappy01
ただし、類似品で形の形状によっては
回りがボトボト水浸しになるのがあるので
ご相談下さいflair
(ランプ売りでは、ありませんがcoldsweats01

投稿: シプカ | 2008年6月12日 (木) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/21345049

この記事へのトラックバック一覧です: ミスト・ランプ・セラピー:

« こりゃまた、びっくり?! | トップページ | 魔女のバイブル☆ »