« ふぁいとぉ! | トップページ | ミスト・ランプ・セラピー »

こりゃまた、びっくり?!

棚の整理をしていたら、奥の方に鎮座していた
欧州のどこぞのガラスの器、発見shine

昔々~会社の上司に頂いたのだけど、
”猫に小判”状態の私は、価値がさーっぱり分からず
ヨーロッパに永らく住んでた友達に見せたら、賞賛を受け
「なんでも鑑定団」的に優れものdiamondを持ってるみたいで
一時ホクホクしたのですが、実際使い方分からず
それから、ズーッと眠らせっぱなし…sleepy

で、久々の発見とともに、いーこと思いつき
ヒマラヤの水晶チップと岩塩と水を入れ
ストーンタンブルのパワーチャージ用として
リビングのテーブルにお目見えさせることにしたんですflair

丁度これから夏だし、インテリア的にも涼やかpisces
我ながら「いいじゃん」と、飾ったものを眺めつつ
しばし自画自賛clover

娘も「あら、カワイイじゃん」と、褒めてくれたしheart04

ところが…

ある朝、なんだか水面に浮遊物が浮いている???

水底から異物発生?!

と、不思議に思った、そのとある夜更け…

お風呂上り、翌朝のご飯セットにリビングに降りていくと、

いい気分で出来上がったダンナが、こともあろうに

おつまみ食べながら、その器で指を洗ってるー???

ナンという発想 danger

そりゃ、一々説明しないのはいけないけど

ま・まさか…新種のフィンガーボールだと
思ったのでしょーか?coldsweats02

ただ、うちフィンガーボール常備するほど
上品なお家ではないんですが(笑)

Photo

|
|

« ふぁいとぉ! | トップページ | ミスト・ランプ・セラピー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そりゃまたビックリに大笑いです。
価値観がたまにズレ感がある我が夫も
ありえそうなありえないような・・

ガラスの器の季節です。
出窓のガラスの器には
挿し木のハーブ入れてます。

投稿: 笑む | 2008年6月 7日 (土) 14時14分

(笑)!!
でも我が家の大きなお坊ちゃまなら飲んでしまうかも・・・・(泣)

投稿: kao | 2008年6月 7日 (土) 22時20分

笑むさん、大笑いありがとーございます!
(爆笑レッドカーペット気分smile

摩訶不思議グッズが、忽然とお目見えする
我が家だからこそ(かく言う仕掛け人は、私ですが…coldsweats01
変なハプニングが続出な訳で(笑)
普通のお宅は、きっとダイジョーブですよhappy01
出窓、素敵ですね~shine
良い気を沢山呼び込んで下さいねーclover


投稿: シプカ | 2008年6月 8日 (日) 12時12分

kaoさん、一瞬コダヌキくん?と
思ったのですがcoldsweats02
素敵な大きなお坊ちゃまですかhappy02
ちょっと、こっそり見てみたい気も…wink
あれから、毎日水は取り替えてますが、
気のせいかダンナはなんだか元気ですhappy01
ただくれぐれも飲用はお控え下さい(笑)

投稿: シプカ | 2008年6月 8日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/21450916

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃまた、びっくり?!:

« ふぁいとぉ! | トップページ | ミスト・ランプ・セラピー »