« オーラ ふたたび | トップページ | ふぁいとぉ! »

TIME CAN'T WAIT

ダンスが休みの 今日、月曜の朝。

久しぶりの読書です。

読書家を気取るほど、本読んでませんし
知識のほども薄ーいのですが、
本を抜くと、食べない以上に
おなかが空きます。

昨夜…というか、今朝の睡眠時間は3.5時間で
本当はヘロヘロに眠たいはずですが、
なぜか居住まいを正して、一挙に読破!

いえ…短編でしたから…笑

お借りした本ですが、
今、自分の思うことが納得いく形で書かれていて
ある章では、不覚にも涙
(年のせいか、鬼の目にも…)

読書感想というのは、実際難しいです。

その文章を通しての作者の思いが
待っていた初恋の相手のように、心にストンと落ちて
ドキンheartと脈打つ感覚なのですから…

しばらく余韻に浸り、自分の血や肉としながら
日々の暮らしに勤しみます。

教えてくれて、ありがとうclover

TIME CAN’T WAIT

|
|

« オーラ ふたたび | トップページ | ふぁいとぉ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい本いい言葉・・いい人
『心にストンと落ちて・・』
いいですねぇ・・
探しても見つからないよね。
恋人のように・・♪

睡眠時間奪うほどの素敵な恋人によだれ(笑い)
私は今宵も眠りにストンと落ちそうです~っ。

投稿: 笑む | 2008年6月 2日 (月) 17時50分

あははhappy01実は、ストンと恋に
落ちたいのですがheart04
内的・外的・諸々の事情が許さない…というか
お呼びでない…というか(笑)

で、活字は”活”だけに?!
いつの世もピュアでなおかつフェミニスト~heart01

実は眠りとも大がつくお友達で、その後ソフアーに
ストンsleepyでしたー(爆)

投稿: シプカ | 2008年6月 3日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/21354937

この記事へのトラックバック一覧です: TIME CAN'T WAIT:

« オーラ ふたたび | トップページ | ふぁいとぉ! »