« 吉報来たる♡ | トップページ | オーラ ふたたび »

いきなり浄化(;◔ิд◔ิ)

熊本名物に「いきなり団子」というのがあり、
ハフッとかじったら、餡子に包まれた
サツマイモの固まりがいきなりこんにちわする
すごいネーミングの銘菓がありますが…delicious

今回は、いきなりサツマイモでなく
いきなりの浄化な訳で…rain

あぁー、またも訳の分からない書き出しとなりまして
まっ、いつものことと藁ってお許し下さいcatface

ここのとこ、セッションの度、やたらチョコが恋しくて
見えてる分、残らず食べたり
アクセを繋げる度、我が身にご褒美と
スィーツcakeかお酒wineに走った結果
肌荒れとウエスト回りがかなりやばくなり

「どげんかせんとイカン!」と、念じた結果(?!)

突然来ました!気持ち悪くて、なーんにも受け付けない
極めつけの状況 bearing

 ラブ・ストーリーは突然に… なら
かなり おしゃれなのですが、
いきなり吐き気が突然に…?!は、
驚愕以外の何物でもありません coldsweats02

朝仕方なく、息子の弁当まではこさえたものの
その後は水だけスプーンで飲みながら
寝たり起きたり半静養 sleepy

時計の針が翌日を差す頃
よーやくお腹がすいてきて
これって、ラマダン?! moon3
もしかしたら、前世イスラムだったかも
とかボヤケタ頭で想像しながら
具ナシのスープを飲んだ次第 empty

お蔭さまで、一挙に体重減
吹き出物におさらばだったはだったのですが…

もし、もしも、これが浄化なら
ハード過ぎます wobbly

いきなり浄化 typhoon

どーぞ、皆さまお気をつけあれ coldsweats01

|
|

« 吉報来たる♡ | トップページ | オーラ ふたたび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シプカさん、それはまたハードな浄化でございますね・・浄化後は如何ですか?ご無理禁物ですよ。
お大事に。
ps:我が仕事仲間~神奈川に住む友人へと
シプカさんブレスの輪が知らずに広がっていますよ。
近いうちにご連絡行くかもです。
虹の輪ひろがれ♪

投稿: 笑む | 2008年5月22日 (木) 17時44分

"虹の輪 ブレスの輪shine
うぉぉー笑むさま、とってもうれしいです
いつもありがとーございますheart04

浄化後は…またスゴスゴチョコに走りつつありますが
意外とソイジョイも「美味いgood」とハマり出し
「イチゴの気持ちnote」とか歌っておりますlovely
どーも、脳内浄化も必要なようです(笑)

投稿: シプカ | 2008年5月23日 (金) 00時41分

「イチゴの気持ち」かわいい~です。
そんな私も歌ってました~かわいい?
ソイジョイは次男にいつも食べられてしまい・・
食べてもいませんが「イチゴの気持ち」です♪

投稿: 笑む | 2008年5月23日 (金) 08時44分

かわいい~かわいい~♬
(サカナヤサン♪)
困った?!脳がグダグダですcoldsweats02

ヒマラヤン・ブラックソルト風呂に
頭まで浸かって浄化致しますcoldsweats01

お蔭で最近スッキリですhappy01

投稿: シプカ | 2008年5月23日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/21062809

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり浄化(;◔ิд◔ิ):

« 吉報来たる♡ | トップページ | オーラ ふたたび »