« いきなり浄化(;◔ิд◔ิ) | トップページ | TIME CAN'T WAIT »

オーラ ふたたび

リンクに貼ってある中野のゆうこさんのサロンを
この度閉められる…と言うのを伺い、
「えぇ~!!!」と、思いながら
(だって、ホントに素敵なサロンだったんですよ)
中野サロン最後のオーラ写真、撮って来ました。

で、今度は何色…と思いきや?!

やはり、私は、ズーッと変わらず
オレンジ・ゴールドsun

友人たちはカラフルに色変わりしてるのに
「ここまで同じ色も珍しい!」
と、ヒーラーでアドバイザーのゆうこさんもビックリなほど
今まで撮った6枚ともほぼ同じカラーcoldsweats01

よほどのオレンジ・ゴールドなんでしょう(笑) 

カラーの意味は、あえて申しませんkissmark
ちなみにカラーセラピーの意味ともちと違います
どーぞ、お好きに想像をwink

それより、注目すべきは、ゆうこさんの思い切りの良さflair

な・なんと、これからはキャンピング・カーで
オーラカメラ・カラーボトルを積んで
出張営業を展開されるそうですheart02
で、今度のカメラは全身写るそうですよscissors

是非ご興味ある方は、ご連絡下さいねhappy01
地方もご相談になれば可能かもです
リンクのオーラ・ハートからアクセス出来ます。

聡明で心に響く解説をして下さるとても素敵な方ですよshine

オーラ・ハート 中野サロンでの最後のオーラ・ショットです

Ora

|
|

« いきなり浄化(;◔ิд◔ิ) | トップページ | TIME CAN'T WAIT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~っキレイに輝いてますね。
オーラ写真2年前に一度とりました。
今は何色だろう???

投稿: kao | 2008年5月27日 (火) 22時57分

キレイshineとおっしゃって頂くと
うれしいですが、正直スゴイでしょ(笑)
アフリカ サバンナの夕日sunというかcoldsweats01
不思議なことにオーラ写真のタイミングも自分の
仕事の方向づけの1要素になってるのを、色と解説で
気づかされます。
なかなか自身のことは、見えませんからねーwink

キャンピング営業、仙台ご出張もあるかもですよnote

投稿: シプカ | 2008年5月28日 (水) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/21170145

この記事へのトラックバック一覧です: オーラ ふたたび:

« いきなり浄化(;◔ิд◔ิ) | トップページ | TIME CAN'T WAIT »