« めがね ~黄昏日和~ | トップページ | 沖縄フォト »

ローマン❀カモミール

「ささやかな幸せ」を、見つけることに関しては
その道の大家だ
日頃からそう自負してる私ですがbleah

先日もラッキーな遭遇

実は沖縄の山内先生のサロンで頂いた
フレッシュ・カモミールティーの美味しさが忘れられず
帰ってから買い物都度に探してたのですが
なかなかお目にかからず
諦めかけてた矢先

あったぁ~!

それも、なんと、98円!!

願えば叶うもの happy01

早速プランターに植え替え
成長を待つ日々tulip

ただ花だけを摘んで入れるフレッシュティー
実現には、道のり長いですけど…(笑)

晴れて初収穫の際には
セッションにお出ししますので
どーか お楽しみに wink

ちなみにカモミールには、リラックス効果が
あるそうですよclover

|
|

« めがね ~黄昏日和~ | トップページ | 沖縄フォト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フレッシュ・カモミールティー美味しそうですね♪しかもシプカさんに育てられたカモミールなんてすごく優しい味になりそうです☆

投稿: kao | 2008年5月 8日 (木) 22時06分

kaoさん、身に余るお褒めのコトバ
うぁ~、責任重大(笑)

はい、愛を込め育てて、
いつかは皆さまに株分け出来るよう
ガンバリまーす
(…とか、思わず大きく出ましたcoldsweats01
どーぞ、楽しみにheart01

投稿: シプカ | 2008年5月 8日 (木) 23時02分

カモミール
株分けしてね(うふっ)
バスボムに入れるとこりゃまたいいんです♪

投稿: 笑む | 2008年5月 9日 (金) 14時27分

はーい、笑むさん、待っててねheart01

確かに、バスボムからフワッとclover
香りつきの絵になる絵になるshine

桜の蕾も、とってもかわいかったです~cherryblossom

投稿: シプカ | 2008年5月 9日 (金) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/20833830

この記事へのトラックバック一覧です: ローマン❀カモミール:

« めがね ~黄昏日和~ | トップページ | 沖縄フォト »