« 沖縄フォト | トップページ | 吉報来たる♡ »

杜の都発 スペシャルパワー

セッションのお仕事のあった日や
なんとなく疲れる場所や集まりの後は
その日の浄化と血行の循環を兼ねて
塩風呂にのーんびり まったり入るのが
常ですが、
先日仙台出張の折は、塩釜…と思いながらも
笑むさんのサイトの
「入荷しました ヒマラヤ岩塩 shine 」のお言葉に
迷わず ”こっちー ”と、思って
塩釜神社行きは、やめましたcoldsweats01 
(裕気取りの方向でもなかったもので)

で、先日待ちに待った
笑むさん推薦スペシャル・ソルトが

キター!

Ganenn

一番右がバスソルト用「漆黒の宝石」
真ん中・左が食用「紅の岩塩」です

三つ並べると、かつてのキャンディーズ?
今どきのパヒューム??
漆黒…と言いながら私には
ほんのり赤く見えるバスソルトと
紅…二つは、
本当に上品なコーラルピンク
写真では色がお伝え出来ませんが
キラキラひかる珊瑚のような粒々が
お塩なのにオレンジムーンストーンの
サザレみたいな
輝きでドキッとしましたheart02

未来のビジョンの予測が鮮明になるかもmoon3


ちなみにペロッとなめたら
驚くほどまろやか

思わず幸せ気分heart04
(今日はテンプラにつけて食べよぉーっと)

別にコマーシャルでないですが
善いものを独り占め出来ない性質なので wink

ご興味ある方は、リンクの emustyle エコ家事
からお入り下さいnote

杜の都 は仙台の雅号だそうですdiamond

「杜」=「ご神木」「鎮守の森」

浄化に相応しいと改めてclovershine
 

ちなみに、下は、岩塩・ウコン・紫芋…
天然素材配合の体に優しいバスボムでーすspa
思わずスィーツ?!と勘違いするくらいの
可愛さcakeですheart

Photo

|
|

« 沖縄フォト | トップページ | 吉報来たる♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シプカさん。
ブログおじゃましてビックリです★
私のお塩が私のバスボムが・・・
シプカさんの言葉にかかると
ヒマラヤ岩塩がキラキラの宝石のように
バスボムが幸せのスィーツのように

ありがとうございます。

でも、確かに頂いたサザレに似てる!


投稿: 笑む | 2008年5月14日 (水) 19時15分

笑むさん、そーでしょ そーでしょ
サザレ似のベッピンさんのお塩ですよねーheart01

お塩到着後、私共々、ストーンタンブル達も
塩風呂に入れてあげましたspa

…と言っても、ストーンは別風呂mist
ガラスの器に水晶チップをいれてお塩を気持ち
入れて、一晩浸けとくんですshine
ゴム繋ぎのブレスもokですが、ターコイズや
ハウライトなど水に弱いものは避けて下さいね
お部屋のインテリアにもなり、良いですよぉーhappy01


投稿: シプカ | 2008年5月14日 (水) 21時29分

我が家にもブラックソルトやってきました!
ただ、極端な性格の我が家の大きなお坊ちゃまが「浄化、浄化」と大喜びでドバドバ使うのであっという間に無くなりそうです~(泣)

投稿: kao | 2008年5月14日 (水) 21時59分

おぉ!イケメンの大きなお坊ちゃまhappy01
素直に浄化ご実行ありがとーございますspa

でもでも、主婦的にドバドバは、ちょ・ちょっとー
ですよね~coldsweats01

余程お疲れ以外は、ソルト少しとタンサン・クエン酸のバスボムで充分浄化・血行促進出来ると思いますよ~!と、お伝え下さいnote
私ももったいない主婦なので、そーしてます(笑)

投稿: シプカ | 2008年5月15日 (木) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/20929854

この記事へのトラックバック一覧です: 杜の都発 スペシャルパワー:

« 沖縄フォト | トップページ | 吉報来たる♡ »