« MOUSA ~ムーサ~ | トップページ | キッチン?!レッスン »

ミドリのおばさん

最近、やたらスピブームのせいか、
いらっしゃる方から、
「本当は全部見えてるんですよね?」とか、
「分かってることは、隠さず教えて下さい。」とかの
ご質問を時々頂きますが、
そんな野暮で失礼な能力や趣味は
持っていないつもりです coldsweats01

だって、考えてみて下さい。

知らないうちに自分の中に「おじゃましま~す。」
もなくづかづか入って来られたら、
それこそ家宅侵入ではないですか?
考えただけでもお縄ものですし、
もし逆に自分のことを見られたら、
私は憤慨すると思いますbearing

昔から「見えるよね?」とか「分かるよね?」とか
言われて、土地とか見るのを頼まれたりしましたが
その度、頭が痛くなったり、ジンマシンが出たりで、
勘弁してよ…ということばかりでした。
この場所に行くとしんどい、という経験が重なると
どんどん行ける場所が限られてきて
自分でも分からず、恐さばかり先立ってました。
今の図太さからは、きっと想像出来ないでしょうが
(笑)

ただそんな時、出会ったのがカラーセラピーを
通しての、原点となる陰陽五行説。

「陰極まれば、陽となる。」

その教えなら、私のネガに敏感なアンテナも
ポジに向けることが出来る flair

それが私のスタートです。


もし、セッションやワークで、私のお伝えしたことで
なにか心境にヒットすることがあったとしたら、
それは私がその方の心を覗き込んで
探り当てたのでなく、その守られた空間の
意識の共有スペースの中で拾い上げたフレーズに
他なりません。
まして、その真偽を何ら証明するものはないのです。

要は、ご自身が、どうしたいか?どうなりたいか?の
本当の気持ちが、すべてです heart

私は、そこに導く為、カラーやストーンのツールを
使い、自分のピュアでポジなアンテナを張りながら
気持ちの交通整理をしていく
言わば『ミドリのおばさん』です club

奇しくも生まれつきその名前で coldsweats01

なので、「アナタ!こうしないとダメよ!」的な
霊能力とは無縁ですので、そちらを望まれる方は
他を当たって下さい。

で、このようなやり方の私でよろしければ、
お待ちしています clover

ps. お蔭さまで、仙台のダブルリーディングは、
  定員となりましたので、締め切らせていただきますm(._,)m
  ワークは、まだ余裕がございますので
  お待ちしています 

|
|

« MOUSA ~ムーサ~ | トップページ | キッチン?!レッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミドリのおばさん・・・
シプカさんのステキなイメージとのギャップが・・・・!!
私的には「ミドリのお姉さま」ですよ~

投稿: kao | 2008年4月 2日 (水) 22時07分

kaoさん、コメントならびにフォローありがとうございますlovely

いえいえ、年齢的にはどっぷり「おばさん」coldsweats01
娘の同級生にbaby誕生とかを立て続けに聞けば、
もはや「ばあさん」も近い?!sweat01

でもその時は、自分はパステルカラーの服を着て
孫にはレインボーカラーの服を着せようと
密かに狙ってます(笑)heart02

投稿: シプカ | 2008年4月 3日 (木) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/11962215

この記事へのトラックバック一覧です: ミドリのおばさん:

« MOUSA ~ムーサ~ | トップページ | キッチン?!レッスン »