« ~仙台ワークのお知らせ~ | トップページ | ちょっとドキドキ♡ »

物忘れ (;☉ฺд☉ฺ)

元々記憶力の優れている方ではありませんが、
このところ物忘れに加速度がついてるみたいで…coldsweats02

クライアントの情報は、お名前とアドレスのみで
守秘義務も考え、セラピーの内容は一切記録しないのですが
(はい、ズボラもありです coldsweats01 )
時々、何を話したか全く記憶が飛んでいる時があり…

で、そんな時に限って、
「あの時聞いたことが叶いました happy01 heart04
と、うれしいお知らせをよくいただき…

私も、わーいlovelyと、喜びつつ、
伝えたであろう私自身の記憶が…ない?!
それも、すっぽり catface

反対に、お仕事上も自分自身のことも
なんとかなるといいな~!と、気にすると
かなり時間がかかったり、難しかったり。

なので、希望や願望は、言ってから忘れた方が
よいみたいです shine

物忘れのひどい私の、言い訳を兼ねた持論ですcoldsweats01

おかげさまで、UP後早速のご連絡をいただき、
28日のダブルリーディングセッションは
あとお一人のご予約で締め切らせていただきます。
おそれいりますが、よろしくお願い申し上げますm(._,)m

4月27・28日の仙台のご案内は
カテゴリーの「ワーク&セッションのお知らせ」で
ご覧いただけます。
27日のワークには、プチリーディングセッションも
プログラムに含んでおり、楽しく盛り沢山の内容に
なっておりますので、ご参加お待ちしています wink

|
|

« ~仙台ワークのお知らせ~ | トップページ | ちょっとドキドキ♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/11063109

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れ (;☉ฺд☉ฺ):

« ~仙台ワークのお知らせ~ | トップページ | ちょっとドキドキ♡ »