« 物忘れ (;☉ฺд☉ฺ) | トップページ | シャングリラ☆孔雀の舞 »

ちょっとドキドキ♡

毎年のことですが、
別れあり・出会いあり
新たな環境 新たな出会い 新たな生活…
春は一年の中でも、変化の多い季節ですねぇcherry

期待半分、慣れないところでソワソワドキドキ
時に緊張や不安で、押しつぶされそうになったり
心配事ばかりで頭がいっぱいになったり coldsweats02

でもね、考えてみて下さい
どんな楽しい時にも、それがしっくり、ピッタリ!なんて
シチュエーションは、まずないのですよ
恋愛だって常にそうでしょ?

だから、そんな不安定な気持ちの時は、
そのドキドキしてる自分の心を、正直に認めてあげると
意外と楽に会話出来たり、行動出来たりします。
慣れないところで、パーフェクトにことを進めること自体
考えただけでも至難の業なんですから…

ちょっとドキドキの緊張感は、案外イイ感じに
回りに伝染します heart02
そこで聞き上手に教えを求めれば、
よほどのことがない限り、気軽に教えてくれるし
ダイジョウブ?と声をかけてくれたりもします。

ちょっとドキドキ でも、きっとダイジョウブ wink

いくつになっても、春は初々しいときめきの季節です heart04

  

|
|

« 物忘れ (;☉ฺд☉ฺ) | トップページ | シャングリラ☆孔雀の舞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/11128945

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとドキドキ♡:

« 物忘れ (;☉ฺд☉ฺ) | トップページ | シャングリラ☆孔雀の舞 »