« ムフッ☆シアワセ! | トップページ | ターシャの教えてくれたこと »

FAR EAST CAFE

タイトル、まんまです coldsweats01

計画すること半年前…
(あっ、いえ、計画していただきました happy01
    はい…ワタシ、乗っかっただけです…sweat01

うっすら場所は知ってたものの、
一人じゃ足を踏み入れられない
近くて遠い小田さんの聖地 shine
(かなり妄想はいってます)

丁度その日はお日柄もよく(笑)
西側の窓から差し込む春の日差しが
サンルームのような暖かさで…sun

シンプルだけどバタ臭くなくて、
空気の優しい空間で heart04

もちろんご本人のお目見えはないのだけれど、
ワタシ的に旬な時の、オダカズ写真に
思わず釘付けに~ lovely

「そーよ そーよ こ~だったのよ」

しばしタイムスリップしたひとときでした

あらためて、店名。

なんだかジパング伝説みたいで善いですね~

久々しこたまミーハーです wink

~☆~ お知らせ ~☆~

4月18日 (金) 13~16:30
< 杉並区東高円寺にて >

秋月志保さんのワークが行われます。

詳細・ご質問等は直接私までメールにて
ご連絡下さい heart

|
|

« ムフッ☆シアワセ! | トップページ | ターシャの教えてくれたこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に良いお天気でしたねhappy01

あの写真は還暦バースデイ記念のパネル展なので期間限定のようです。遠方から来られる方のために期間を長めに設置しているみたいですよ。
さすがに初期の頃と今を比べたら…30年以上第一線で走り続けてますしねbleah
今でも駅からcafeへの道のりをドキドキしながら向かう私です♪

投稿: aqua | 2008年3月24日 (月) 15時30分

aquaさん、コメントならびにご案内
ありがとうございました!

はい、小田詣で、ワタシ的に裕気取りが出来ましたheart02

あの写真、常設ではなかったのですかcoldsweats02
それを拝めるなんて…生きててよかったshine

投稿: シプカ | 2008年3月24日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/11711877

この記事へのトラックバック一覧です: FAR EAST CAFE:

« ムフッ☆シアワセ! | トップページ | ターシャの教えてくれたこと »