« ステップ☆アップ | トップページ | 品川ワールド »

フキノトウ

このところ、あることで大魔神に変身~しそうになりましたが
(私、いろんな顔を持ってます…笑)

それを察してか、いつもお助けアートをいただきますcatface

今回はフキノトウ
003

 

その瑞々しいライトグリーンに、
思わずホッclover

はい、それからスーッとクールダウンで、
変身前のハニワに戻りました~coldsweats01
(このオチ、きっと若い人には、分からないー・分かるまい~)

穏やか・安定・協調…の意味を持つこの色は
ドーパミン一挙放出の赤が出切った時は
瞬時に沈静化してくれますよねぇー

緑を眺めてばかりだと、まったりし過ぎて
やる気が起きなかったりですが、
今の私には、まさにジャストフィットheart01

少し冷静に、次の活力に向けてエネルギーを
充電するつもりです。

今さらながら、思えば花の色はどんなに鮮やかでも
葉っぱは、緑club
自ずとバランス取ってるんですかね~

ちなみに、いまだに春になると顔に吹き出もので、
いろんなとこに「芽吹く春」を感じている私です…
( ̄▽ ̄*)。。oO

clover お知らせ clover

4月27日(日)午後
仙台にて、秋月志保さんとコラボワークを企画しております。
詳細内容は、只今検討中にて決まり次第アップする予定です。

4月28日(月)午前
仙台にてリーディングセッションを予定しております。

今の時点でのご質問・ご要望がございましたら
直接メールにてお問い合わせ下さい。

clovercloverclover

|
|

« ステップ☆アップ | トップページ | 品川ワールド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/10817451

この記事へのトラックバック一覧です: フキノトウ:

« ステップ☆アップ | トップページ | 品川ワールド »