« ❀ コノハナサクヤ ❀ | トップページ | 起承転結 »

スッキリ☆

寒さも手伝って、なかなか疲れが抜けなくて
自己流でストレッチしたりしてましたが、
夏みたいに汗をかくまでいかず

で、さすがに昨日は肩凝りで思考が停止しそうだったので
慌てて予約して、岩盤浴行ってきました catface

以前も書きましたが、阿佐ヶ谷の「東京岩盤浴」オススメです。
着替えまでで90分、ロッカーのカギを返した後、メイクルームや
ティールームは時間制限ありませんので、
ギリギリまで、岩盤…できますし、意外と穴場で
平日昼間は少ないですし、なんといってもサービスで頂く
お茶 チョイスできる上、本当に美味しいんです♡(^□^)

…あまり混んでほしくないので、
      本当はあんまり知られたくないのですが (❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

おかげでしっかり汗をかき、体の甲羅が取れたような(笑)
身も心も軽くなり、生還しました~ (かなり大袈裟)

これからの大事なことって、
どう上手く出す・流すか…だと思います。

本で以前話題となった「求めない」も
よりよい生き方のひとつだとは思いますが、
隠遁でもして世間と距離を設けなければ、
なかなかその境地に達するのは難しいのでは…と。

この押し寄せてくる情報過多の世の中で、
不必要なものをデトックスすること。
私にとっても課題です

|
|

« ❀ コノハナサクヤ ❀ | トップページ | 起承転結 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スッキリ!
まさに今の私の課題です~(泣)
肩凝りがヒドイので身体のデトックスも必要なのだけど、
家の中のデトックス?も必要な状態です・・・。
どうにかスッキリさせなくては・・・

投稿: kao | 2008年2月20日 (水) 00時05分

kaoさん、コメントありがとうございますhappy01
そう、家の中、課題ですよねぇ~

ただ、悲しいかな我が家全員
ハウスダストに敏感でして…despair
クシャミと共にゴーストバスターというか
ダストバスター出動となるわけでdash
強制デドックスしています( ̄▽ ̄*)。。oO

投稿: シプカ | 2008年2月20日 (水) 08時21分

こんにちわ。おじゃましま~す。

私もコチコチです。
私は炭盤浴にたまに行きますが
汗も滴らない代謝の悪さ
悪いものもいい物も溜め込み過ぎるようです。

近く、温泉行く予定です。
もうカチコチ重症の様子です。
ではまたね。

投稿: 笑む | 2008年2月26日 (火) 19時55分

笑むさん、コメントありがとうございます!

笑むさんも…でしたかwobbly
カチカチ、これを利用して新しいエネルギー開発でも
出来ないものかと思うのですがね~(笑)

きっと笑むさんも私も 色んなものに
コリ性=凝り性なのでしょうね~♪
チリトテチン お後がヨロシイようでwink 

投稿: シプカ | 2008年2月27日 (水) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/10602287

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ☆:

« ❀ コノハナサクヤ ❀ | トップページ | 起承転結 »