« 良い絵・悪い絵 | トップページ | 目覚ましホラー(;◔ิд◔ิ) »

チョコ大好き♡

バレンタインのカウントダウンまで
残すとこあとわずかですが…それ用の壁紙に
チラッとチェンジしてみました (^□^)

ちなみにダンナはチョコは甘いという理由で、
そんなに食べないので、一応渡しても
形だけで、テーブルで開けるやいなや
他の家族の(私を含め)餌食となるのが常ですが、
今年ネットで、まず目に止まったのは、
『森伊蔵入り生チョコ』 

な・な・なんと~、あの幻の焼酎がぁ~
練りこまれた生チョコ!! (✪ฺД✪ฺ)♥♦
娘と私はまず興奮

予約販売のみ!とのことで、問い合わせてみましたが
注文が殺到しバレンタインには間に合わないとのこと…

まっ、考えることは皆同じ…

それはすんなり諦め、アクセのパーツを買いに行く途中
あるデパートのバレンタイン特集の看板を見つけ
ついフラフラ…
とあるコーナーがなんだか行列、 おっ!生チョコの試食!
う・美味い
これ下さい!ってお願いしたら、目の前に
ニコニコ笑う外国人のおじさまがいて、箱にサインしてくれて
「とってもオイシイ!」って言ったら握手してくれました。

なんだか、パリの有名なショコラティエさんだったみたいです。

森伊蔵も捨てがたいけど、フレンチもいいなー。

ショコラティエ・パティシエもいいなー…と、川○なお美の心が
分かったような分からぬような(笑)

それにしても最近、疲れると、
やたら「脳に栄養♡」と、ほぼ毎日チョコ食べてます (PД`q*)
もはや、ニキビと呼べない吹き出物がぁぁ
お酒でなく、チョコの休肝日作らないといけないような…
( ̄▽ ̄*)。。oO

Photo

|
|

« 良い絵・悪い絵 | トップページ | 目覚ましホラー(;◔ิд◔ิ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シプカさんもチョコ好きなんですね~。
私もついつい買ってきてしまいました。
しかも冷蔵庫にいれておいたら、ラッピングなしのチョコポテチをダンナが見つけてしまったので、早めのバレンタインにしてそのままあげて一緒に食べてしまいました~。
まさにあま~い誘惑に負けてしまう季節です・・・

投稿: kao | 2008年2月12日 (火) 22時02分

kaoさん、コメントありがとうございます!
実はkaoさんのブログに触発され、
私もチョコッとアップしました(✪ฺД✪ฺ)♥♦
寒いとどうも雪山の遭難者のように…
チョ・チョコーと、喉から手が出ます(^□^:)
脳に栄養やらねばいけません(笑)
でも、留まるところは脳以外~ (;◔ิд◔ิ)

ご上京、楽しみにしていま~す♡ 

投稿: シプカ | 2008年2月13日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/10438788

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ大好き♡:

« 良い絵・悪い絵 | トップページ | 目覚ましホラー(;◔ิд◔ิ) »