« 美味しい年に☆ | トップページ | 魔女の煮込み料理 »

やっぱり赤がすき♡

新宿デパート初売り行ってきました。
11月から狙いをつけた、ブラックのトレンチ
半年間の自分へご褒美!
えっ?なんで、クリスマスプレゼントでないかって?
はい、経済観念の発達した(ケチな主婦の)私は
ひたすら待ちます、年明けの新春バーゲン
( ̄▽ ̄*)。。oO

待ってたらなくなるでしょ、って思うでしょ?
ところが、ほぼゲット出来るんです。
ショップ販売員さんを恐喝してる訳でなく(笑)

宝くじとか福引とかは全然あたらないのですが、
なぜかバーゲンの神はついてくれてるみたいです
今回も出遅れたに拘わらず、あった~

ルンルン試着で待ってたら、そばにいた販売員さんが
「あーっ!お客さま、以前スーツを買われた方ですね~!」
えっ、私そんなに印象的でないと思うのだけど…(;◔ิд◔ิ)
で、私の口から思わず出た言葉が
「え~!覚えててくれてたんですか?
              悪いことは出来ませんね~。」
(あっ…言い訳ですが、悪いことは誓ってしてません…笑)

で、そのテナントの販売員さんいわく、今朝までこのコートは
値下げ対象ではなかったのが、急遽変わったと
おぉ、バーゲンの神様、ありがとぉぉぉ~!!
で、もうひとつ狙いのブラックのスカートを買い。
あとは、ブーツだけど。

何気に袋を見たら黒一色 (´-ω-`)

狙って買ったものにしろ、新年早々黒のみ…ねぇ
…と、思ったらエンジ色のブーツが

ただ実際、東京で赤系を手にするのはちょっと勇気いるんです。
特にブーツなどの面積の大きい皮製品は、試着するだけで
好奇の視線 (-∀-)
頭のてっぺんから足先までオールブラックがザラですからね。

でも、そんなのカンケーない!(もう古い?)

やっぱり赤(エンジ)にしました

履くと心なしか温かいのは、赤色効果?

これを履いて、牛さんを挑発して、
尻尾につかまり一番乗りしましょうかねぇ~(笑)



|
|

« 美味しい年に☆ | トップページ | 魔女の煮込み料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましてです~(・ω・)/☆
シプカさん、今年も宜しくお願い致します♪
私も昨日、真っ赤なワンピを衝動買いしたので
書き込みです。
赤はなぜか惹きつける力がありますよね~。
まんまと捉まりました・・・。

投稿: 桜貝。 | 2008年1月 8日 (火) 09時40分

桜貝さん、コメントありがとうございます!
おぉ~桜貝さんも真っ赤なワンピGetですね♡
似合うだろうなぁー(✪ฺД✪ฺ)♥♦
冬場の赤は、保温効果で、捉まるが勝ちですよね~(笑)
是非赤ワンピのお披露目を♡
今年もヨロシクです (^□^)/

投稿: シプカ | 2008年1月 8日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/9723193

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり赤がすき♡:

« 美味しい年に☆ | トップページ | 魔女の煮込み料理 »