« ❀ 早春賦 ❀ | トップページ | 甲子の日 »

 おっしゃる通り (^□^)

近頃やたら肩が凝る…それも寝起きから
凝っている~(;◔ิд◔ิ)

なんで…と、思ったら寒さのせいでした (´;ω;`)

思い返せばいつも年明けのこの寒い時期は、
寒い!という理由で、なにも予定のない時には、ここぞとばかり
プチ巣ごもりを決め込み、観たいDVDを思い切り鑑賞しようとか
ついつい積読状態の本を一気に読もうとか、計画は立てるのですが、
いざ始めると、同じ姿勢が辛くて、だるくて…

動かない→体を動かさない→いざ動かそうと思ったら動かない!!
( ̄▽ ̄*)。。oO

もともと血行の良くない私は、この時期つとめて動かしてないと
いろんなとこに支障が出ます。
たとえば触って驚かれるくらい異常に冷たい手足、
そして血の巡りが悪いと、やたら余計なことを苦慮して
ガチガチになる頭と思考回路 (´-ω-`)

ふとある方のブログを見たら”動く!”の文字 
( ・ิ ・ิ)・・・・。 ( ・ิ∇・ิ) (*・ิ∀・ิ)

まさにリアルタイムで、「ハイ、おっしゃる通り!」m(._,)m

やはり私には
 ”妙なアタマを使うより、まずは動け!”があってるみたいです
ヾ(´∀`)ノ

|
|

« ❀ 早春賦 ❀ | トップページ | 甲子の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読んでて、あれれ??
シンクロですね^^
ちょっと照れちゃいました(*^-^*)

投稿: ひなた | 2008年1月20日 (日) 21時56分

ひなたさん、コメントありがとうございます!
はい、ひなたさんのブログで、「そうか!」と
啓示を頂きました♡
人さまのことは見えても、
自分のことになると…(汗)
これからもヨロシクです(^□^)/

投稿: シプカ | 2008年1月21日 (月) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/9956089

この記事へのトラックバック一覧です:  おっしゃる通り (^□^):

« ❀ 早春賦 ❀ | トップページ | 甲子の日 »