« 社名変更 | トップページ | 『コージエン』 »

爪先小町

「~小町って、ベッピンさんのことだよねぇー!」
って、不審に思われた方、

ハイ ワ・タ・シ!でなく、私のツメです、あしからず(笑)

先日、舞ちゃんのサロンで、カルジェル初体験、
やって頂きました

手を使っての仕事な為、最低限のケアとマニキュア位は
やってましたが、やってもそこまで。
もともとグラマラスな形のよい爪でもなく、
柔らかくてすぐ欠けちゃう軟弱な爪なので、長く伸ばせもせず
家事やアクセ作りの仕事にも支障がありそうだったので
ネイル・アートとかは別世界のこと…と、ずーっと思ってました。

そんな時、カルジェルは爪に負担が少ないし、
逆に弱い爪の補強になる…
丁度そんな情報を聞いたばかりだったので、
GOOD TIMING と、お願いした次第 (✪ฺД✪ฺ)♥♦

一応、オーソドックス&無難な仕上げで…とリクエストしてたので
彼女たち(2人でやってくれます)の折角のセンスの良さは
出し切れてないのですが、私にとってはすごい満足 (^□^)v
セッションでストーンの説明しながら、PC打ちながら、
一人ウフウフしています

ちなみにカラーはバービーピンク
色合いは淡~いほんのりピンクです。
爪先だけでも、ベッピンさん (´∀`人)
お米を研ぐ時だけ気をつければ、ガサツな私も全然平気!
うぅ~っと、落ち込みそうな時も、小花のポイントに
癒されてる私です(✪ฺД✪ฺ)♥♦

001 03l

 

|
|

« 社名変更 | トップページ | 『コージエン』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お花かわいいですね~。
カルジェルいいですよね♪私は産後爪が急激に弱くなってかかさずやってましたが・・・
財政的な事情もあり、一式揃えて今はおうちでやっています。
ちょうどさっき終わったばかりだったので思わず反応しちゃいました。
爪って結構人目に付くし、ナント言ってもきれいだと自分が嬉しいんですよね~。

投稿: kao | 2008年1月15日 (火) 00時26分

kaoさん、コメントありがとうございます!
はい♡kaoさんのブログで「おぉ~!」と思ったのが
やろうと決めたきっかけでした (^□^)
ストレスとこの寒さと乾燥の時期が重なると、いつも
爪が割れてたのが、トラブルなしで助かってます♡
でもご自分で…は、さすが器用なkaoさんならでは
です(✪ฺД✪ฺ)♥♦

投稿: シプカ | 2008年1月15日 (火) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/9846485

この記事へのトラックバック一覧です: 爪先小町:

« 社名変更 | トップページ | 『コージエン』 »