« サンキャッチャー | トップページ | 赤い糸の先は… »

電脳的歌声☆?!

少し前から、独特な世界観と個性的な歌声が
気に入って、プライベートでよくかけるラインナップの
ひとつが志方あきこのCD
Istoria~Musa~

何気に流していたら、PCで遊んでいた子どもたちが

「その声、『初音ミク』に似てる~!」

誰?新人? と聞くと

「機械の人工音声

YouTube で検索すると、出てきます

中でも”お気に入り”は  シシトウ

確かに歌い方、似てる…というか、かわいい(✪ฺД✪ฺ)♥♦

(矢野顕子さんにも、似てる☆)

ちなみに現段階では技術的に限界なのか

「あおとうがらし」が「やおとうがらし」という発音なのだけど

それがまた、なんとも かわいいwww

だけども、それを無防備に絶賛して良いのかどうかは

甚だ疑問だけど。

|
|

« サンキャッチャー | トップページ | 赤い糸の先は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/10124021

この記事へのトラックバック一覧です: 電脳的歌声☆?!:

« サンキャッチャー | トップページ | 赤い糸の先は… »