« 笑顔の威力☆ | トップページ | 聖なる夜に~☆ »

満月の叶い事

今日は満月ですねぇ

月の話題はポツポツ書いてますが
何気に見上げた空に”まるーい月”は、
それだけで感動もの。

昨日の帰宅を急ぐ中、見上げた空に浮かんだ月が
まさに、それ でした (✪ฺД✪ฺ)♥♦

時は折りしもクリスマス・イブイブ

地上のイルミネーションの灯りに彩られながら
負けずにそれ以上の輝きを放っているのは
さすがに比類ないというか、荘厳というか
冷たい夜空に凛と君臨する艶やかさに
しばらくボーっと見惚れてしまいました。

実はエラそうに書いてる私は月暦に精通している訳でなく
新月と満月の時には、ある方からその都度
タイムリーなメッセージを頂き(いつもスミマセン
その度「おぉー!」と、気付かせて頂くのですが、
その方いわく、満月の時には空のお財布をパタパタさせながら
お願いすると、愛とお金に満ちるそうですよ!

ついでに石好きからのお伝えは、水石といわれる
ローズクオーツ・パール・ムーンストーン・インカローズ…は
月光浴の浄化・パワーチャージをなにより好みます
この石たちが女性性を意味するものであり
月=女性というところから起因しているのかもですね。
月光浴に最適な月は、もちろんもっとも輝きを放つ
満月の月の夜です

どうか右手にサイフ・左手にストーンでパワーアップを (笑)
誰かに見られたらとても怪しい光景ですけどねぇー (PД`q*)

|
|

« 笑顔の威力☆ | トップページ | 聖なる夜に~☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスイブの満月なんてそれだけでステキですね。
私もお知らせいただいて、お財布をブンブン振ってました(笑)
うちのベランダは通りから丸見えなので、かなりアブナイ人に見えているかと・・・。
良いクリスマス&良い年末をお過ごしくださいませ☆

投稿: kao | 2007年12月24日 (月) 21時52分

kaoさん、コメントありがとうございます!
空の財布をブンブン♪
エレガントなkaoさんが?!と思わずウケました♡ 
来年もきっと良いことありますよ☆
ますます輝いて下さいね!!

投稿: シプカ | 2007年12月25日 (火) 09時00分

満月にお財布ヒラヒラ~は、母に教えたら早速試していて効果あるのよ~と喜んでやっています。

満月と聞くと、小田さんのエピソードを思い出します。オフコース時代にロサンゼルスで出会ったエンジニアのビルさんとは同い年。地球の反対側で同じ時期に生まれ育ち、こうして出会う偶然はすごいな、という会話になったそうです。それからいつも別れる時、「THE SAME MOON!」と言って別れるそうです。オレは地球の反対側へ帰るけど、いつも同じ月を見ている。だから月を見たら時々オレを思い出せよ、と・・・
同年代を大事にする小田さんならではですよね。

投稿: kawham | 2008年1月 6日 (日) 22時31分

kawhamさん、コメントありがとです!
おぉ、小田さんのそんな素敵なエピソード、初めて聞きました~♡
男同士さよならの代わりに「THE SAME MOON!」(✪ฺД✪ฺ)♥♦
むふっ、絵になる!!

それにしても、すごいじゃないですか☆
お母さま、満月効果速攻だったんですね!
す・すばらしい~~ (^□^)/


 

投稿: シプカ | 2008年1月 8日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/9543808

この記事へのトラックバック一覧です: 満月の叶い事:

« 笑顔の威力☆ | トップページ | 聖なる夜に~☆ »