« 伝えたいことがあるんだ | トップページ | 今年もお世話になりました♡ »

コスチューム・カラー

全日本フィギュアーのショートに登場した真央ちゃんの衣装が
今までの大会と違っていました

フェアリーの羽のようなラベンダー&ピンクのコスチューム。

多分選曲のテーマに合わせてコスチュームのイメージを考え
作成するのでしょうが、今シーズンのショートの曲の
しっとりと哀愁漂う雰囲気に合わせてか
ほぼモノトーンの墨絵のような衣装に、真央ちゃんらしさが
出せなてない感じ…と、残念に思ってました。
で、まさかショートの不調は衣装のせいではないよなー?と。

迎えた昨夜のショート・プログラムの衣装は、今までと違う???
まさか新曲?…この短い期間でそれはない…
もちろん同じ曲 でも、滑り出しから違ってました
トリプルジャンプの連続を難なく決め、優雅な滑りのまま
世界最高得点!!!

昨日の衣装は姉の舞ちゃんのを借りてきたので
少し大きかった、と報道されてましたが、
今までと同じ曲?と思われるくらい
軽やかに虹を織るフェアリーのようでした

モノトーンが自己を押し隠す色なら、
淡いラベンダーやピンクは愛情や美意識・優しさを表す
女性らしい色。
今まで思いつめて悲壮に見えたビールマンポジションでの
スパイラルステップシークエンスが
昨日は優雅で気品に満ちていました。

まさかコスチュームだけのせいではないと思いますが…

でも、”色のチカラ” あなどれませんヾ(´∀`)ノ

|
|

« 伝えたいことがあるんだ | トップページ | 今年もお世話になりました♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/9604158

この記事へのトラックバック一覧です: コスチューム・カラー:

« 伝えたいことがあるんだ | トップページ | 今年もお世話になりました♡ »